[Blog] 渋谷凪咲 140308

看板AKB48作者 (大臉貓Nagisa)時間10年前 (2014/03/08 22:56), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11791150800.html 4期生 渋谷凪咲♪ ももちゃん 2014-03-08 21:31:40 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも、温かいコメントありがとう ございます 謝謝一直以來溫暖的留言! 今日はね、青春ガールズ公演でした 今天是青春ガールズ公演 なんとね、あいか と、モカさんが 助っ人で出てくれたんです*\(^o^)/*! 愛華跟摩卡桑來當助拳人出場了*\(^o^)/*! あいか と、モカさんなんて めーっちゃ久々でなんだか懐かしく なっちゃって嬉しかったなあ^o^ 愛華跟摩卡桑好久不見 有懷念的感覺好開心啊^o^ あいかは、同期で、元々研究生の センターで、でもすぐに昇格して 公演もあんまり出てなかったし、 でも、あいか が昇格発表された時は 純粋にさみしかったなあ(′・_・`) 愛華是同期,原本是研究生的center 不過立刻升格公演也很少上 愛華升格發表時單純地感到寂寞(′・_・`) もう、公演に一緒にでれなくなっちゃう んやって思って…(′・_・`) 想說無法再一起演出公演了…(′・_・`) でも、また一緒に出れて嬉しかったっ 所以能再一起出場好開心 http://i.imgur.com/YoO4ymH.jpg
あいかも、今はあんなにすごい チームNさんで、4期生1人で頑張ってて なんだかすごいなって実は私、 尊敬してるんですよ(*^^*) 愛華現在在如此厲害的TeamN中 身為4期生一個人努力著覺得好厲害 其實我尊敬著唷(*^^*) でもね、あいか のパフォーマンスは 本当にいつ見てもすごいって 私思うんです 愛華的表演無論何時看起來都好棒 すごく、輝いてるなって! 非常閃亮亮的! やから、今日は一緒に出れて嬉しかったな 所以今天一起演出好開心 ふふふ 呼呼呼 それにモカさんも本当に、みんなの 癒しで、モカさんもちょっと前に 昇格して、今日は久々に一緒に 公演に出られて嬉しいかったなっ 然後摩卡桑真的是大家的療癒 摩卡桑也在不久前升格 今天久違地一起上公演真開心 皆さんも、嬉しかったですか? (*^^*)(笑) 大家也開心嗎? (*^^*)(笑) そして、今日は、ももりんこと 嶋崎百萌香ちゃんが、今日の公演で 卒業を発表しました。 然後今天ももりん嶋崎百萌香醬 在今天公演發表了畢業 私は、なにも聞いていなくって 聞いた時はすごくびっくりして そしてすごく、悲しくって… 我什麼都沒在聽 聽到事相當震驚 非常傷心… それに、ももりんは同期でもあって 最年少でいつも子供みたいに無邪気な ももちゃんが大好きで、 いつも、私のことをかわいかわいって 言ってくれていて。 ももりん是同期也最年輕 好喜歡總是像小孩般天真無邪的もも醬 經常說我可愛可愛 ももちゃんとは、いっぱい思い出が あってもう書いていたらキリがない けど、いまは凄くさみしいって ゆうのが事実です。 對もも醬有滿滿回憶要寫寫不完 不過現在非常寂寞是事實 でも、あんなに小さいももちゃんが 悩んで、決めた道を私は応援したい、 と思います! 但我想支持那麼小的もも醬所煩惱決定的道路! でも、やっぱりももちゃんの卒業は 寂しいな…。 但是もも醬的畢業果然好寂寞啊…。 ももちゃんのあの、 セクシーじゃないのに、セクシーキャラ って言っているももちゃんが かわいくって大好き!!! 好喜歡明明不性感 卻說是性感角色可愛的もも醬!!! もう、大大大好き!! 真是,最最最喜歡!! http://i.imgur.com/E6ImAHv.jpg
でも、ももちゃんとの時間はもう少しかもしれないけど、すごく大切に 大切に過ごして行きたいと思います! 與もも醬的時間或許只剩下一些 想要相當珍惜地渡過! 本当に、大好き、ももちゃん! 真的好喜歡,もも醬! またねー! 再會捏! G+美圖 http://i.imgur.com/kYNhIuK.jpg
我是吸管 http://i.imgur.com/iu8dTus.jpg
http://i.imgur.com/K549pLS.jpg
http://i.imgur.com/duuESUS.jpg
與笨蛋吉 http://i.imgur.com/QGO3rs7.jpg
與G cup -- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── 科學Nagisa http://imgur.com/a/pwx5w#0 活力Nagisa http://imgur.com/a/XHx4p#0 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.99.8

03/08 23:48, , 1F
又一個研究生..Q_Q
03/08 23:48, 1F
文章代碼(AID): #1J6o-dxh (AKB48)