[Blog] 渋谷凪咲 140303

看板AKB48作者 (大臉貓Nagisa)時間10年前 (2014/03/03 22:58), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11786720339.html 4期生 渋谷凪咲♪ だいすきなひろみさん 2014-03-03 23:19:35 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも、温かいコメントありがとう ございます 謝謝一直以來溫暖的留言! 皆さん 昨日のブログに書いていた、 キャラメルポップコーン、やっと 食べれましたよー!!!! 各位 昨天部落格寫的焦糖爆米花終於吃了唷!!!! やったね ふふふ 太好了呢 呼呼呼 http://i.imgur.com/FEsQphX.jpg
買ってすぐに食べちゃったから、 あとちょっとしか残ってないや (笑) 買來後立刻吃掉 只剩下一點點(笑) でも、ふ~おいしかったあ(^。^) 呼~好好吃啊(^。^) 皆さんも、食べてね? 大家也要吃捏? ちなみに今日はね、青春ガールズ公演 でしたよーっ 今天是青春ガールズ公演唷 そこで、ひろみさんの卒業が発表されました…! 然後有紘美桑的畢業發表…! 聞いた時はすごくすごくびっくりして すごく悲しかったけど、ひろみさんは 前向きで私も応援しようって思えました 聽到時非常震驚又傷心 紘美桑很積極我也想要支持她 でも、いつもひろみさんはどんな事が あっても、私の事を支えてくれていた 本当に優しい大好きな先輩! 不管遇到什麼事 紘美桑總是會支援我真的是溫柔好喜歡的前輩! 私が、色んな事に選ばれて、不安に 感じていたりプレッシャーに感じて いた時に、ひろみさんはいつも絶対に 「おめでとう!」って言って くれて、いつも支えてくれる私にとって かけがえのない存在です! 我在各種工作上被選到 感到不安與壓力時 紘美桑總是對我說「恭喜!」 一直支持著我對我而言是無可取代的存在! でも、今も、これからもずーっと大好き 現在跟未來也一直好喜歡 ひろみさんがね、Bllやチーム4に いっても凄い人がいっぱいいるけど、 なぎさは埋れたらあかんで! 頑張りや!なぎさなら大丈夫! 紘美桑對我說 雖然在BII跟Team4有很多厲害的人 Nagisa被埋沒的話不行! 加油呀!Nagisa的話沒問題! って言ってくれたから、私は 何が何でも頑張ります 所以我遇到什麼都會努力的 ひろみさんと過ごせるのもあと少し やけど、大切に大切に楽しく 過ごしていきたいとおもいます! 能與紘美桑渡過的時間只剩下一些 想要珍惜且快樂地渡過! 皆さんも、一緒にひろみさんの事 応援しましょーっ(o^^o) 大家也一起應援紘美桑吧(o^^o) そして、今日公演に来て下さった 皆さんも、楽しんで帰って下さってたらいいな 今天來看公演的人也能滿載而歸的話就好了 http://i.imgur.com/ujW1j8q.jpg
またねー! 再會捏! G+美圖 http://i.imgur.com/lj2nL4g.jpg
http://i.imgur.com/53qepTU.jpg
http://i.imgur.com/FlsfksF.jpg
可愛08與奈奈 http://i.imgur.com/VgHMeLs.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── 科學Nagisa http://imgur.com/a/pwx5w#0 活力Nagisa http://imgur.com/a/XHx4p#0 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.160.210

03/04 00:09, , 1F
Nagisa~
03/04 00:09, 1F
文章代碼(AID): #1J59YOmY (AKB48)