[Blog] 渋谷凪咲 140226

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間10年前 (2014/02/26 22:39), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11782297007.html 4期生 渋谷凪咲♪ 前しか向かねぇ 2014-02-26 18:02:00 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも、温かいコメントありがとう ございます 謝謝一直以來溫暖的留言! 皆さん、今日は、AKB48さんの 「前しか向かねぇ」の発売日ですよ 各位,今天是AKB48「前しか向かねぇ」的發售日 なんとね、その共通カップリング曲 「昨日よりもっと好き」に私も 参加させて頂いています!! 我也參加了在共通c/w曲的「昨日よりもっと好き」 !! 本当にめっちゃ嬉しいです 真是好開心 もうね、めっちゃ可愛い仕上がりに なっているので是非皆さんに見て 頂きたいなって思います 拍得非常可愛所以絕對想給大家看 http://i.imgur.com/sLZEpsA.jpg
そして、tyep c には、てんとうむchu! のハワイロケが収録されています 然後typeC有收錄てんとうむchu!的夏威夷外景 わーい!! 哇~以!! まさか、カップリングにしていただける とは思っていなかったので、 もう本当に嬉しいです 沒想到能被收錄 真是開心 皆で、なんか普通にめっちゃ 楽しみましたよ(^ ν^ )ふふふ 大家自然地非常樂在其中了唷(^ ν^ )呼呼呼 http://i.imgur.com/LqqDWjJ.jpg
でもね、ロケには、めるみおが 参加出来てないんですけど、たまに 出演するのが見どころです(笑) 不過芽瑠美桜沒能參加外景 只有偶爾演出是看點(笑) 次はまた、7人皆で出来るといいなっ 下次能七人一起出現就好了啊 本当に、こんなにも参加させて頂けて 嬉しいし、すごく感謝しています。 能參加真的好開心相當感謝 いつも、応援して下さっている皆さんの お陰です!ありがとうございます! 多虧了總是支持我的大家!謝謝! また、ハワイの写真はいろいろ 載せていきますね 夏威夷的照片再慢慢放上來捏 おたのしみにー(OvO)!(笑) 敬請期待(OvO)!(笑) ほんじゃ、またねー! 那麼再會! G+美圖 http://i.imgur.com/Ndydyf0.jpg
http://i.imgur.com/8QUwSTB.jpg
(顛倒夢中5缺2) http://i.imgur.com/M2ltlRr.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── 科學Nagisa http://imgur.com/a/pwx5w#0 活力Nagisa http://imgur.com/a/XHx4p#0 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.169.175

02/27 02:40, , 1F
夏威夷的大臉貓好可愛
02/27 02:40, 1F
文章代碼(AID): #1J3VoKA- (AKB48)