[Blog] 渋谷凪咲 140204

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間10年前 (2014/02/04 22:41), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11765018664.html 4期生 渋谷凪咲♪ はじめて 2014-02-04 22:54:38 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! http://i.imgur.com/YMJAGsl.jpg
いつも、温かいコメントありがとう ございます 謝謝一直以來溫暖的留言! 今日はね、朝に撮影をしてました(^。^)!! 今天早上去拍攝了(^。^)!! そして、その後は久々の 「青春ガールズ公演」でしたー 之後是久違的「青春ガールズ公演」 もう、楽しすぎたよー(o^^o)!! 真是太快樂了唷(o^^o)!! それにね、今日は、けいっちさんが 研究生公演に出て下さったんです! 而且今天けいっち桑來研究生公演演出了! なんだか、けいっちさんがいるだけで 公演の雰囲気もかわって、ひきしまって それに、すごく学ぶところが沢山 あって、すごく勉強になりました! 感覺光是けいっち桑在公演的氛圍就不同會繃緊神經 而且有很多能學習的地方相當受教了! なんだか、あらためて、けいっちさん ってすごいな♪って思いました! 再次感到けいっち桑好棒啊! それにね、いつでもニコニコで めっちゃ優しくって、わたしも こんな先輩になりたいなって、 思います(o^^o)ふふふ 無論何時都微笑著非常親切 我也想成為這樣的前輩(o^^o)呼呼呼 それにね、わたし初めてユニットで 「Blue rose」をしたんです! 還有我第一次在unit表演了「Blue rose」! めーっちゃかっこいい曲やから、 かっこつけるのに大変でした!(笑) 非常帥氣的歌曲 所以要耍帥好辛苦!(笑) でも、してみたかったから 出来て嬉しかったです(o^^o)ふふふ 不過想嘗試所以做到了很開心(o^^o)呼呼呼 来て下さってた方、どうでしたか? また、感想教えてください(^。^)! 前來的人覺得如何呢? 請再告訴我感想(^。^)! でもやっぱり、公演が1番ですね 公演果然是最重要的呢 楽しすぎたよー! 太開心了唷! 来て下さった皆さん、ありがとう ございました!! 謝謝前來的各位!! 楽しんで下さったかなー? 有感到高興嗎? そして、ハイタッチ出られなくって ごめんなさい(′・_・`)。 然後擊掌沒能出現抱歉(′・_・`)。 楽しみにして下さってたかた、 ごめんなさいね(′・_・`) 有期待我的人抱歉捏(′・_・`) ほんじゃ、またねー! 那麼再會! G+美圖 http://i.imgur.com/R0RK3IC.jpg
http://i.imgur.com/GF0GI6k.jpg
(小惠後宮拼圖之一) -- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 27.105.98.90
文章代碼(AID): #1IyFmq8d (AKB48)