[Blog] 松井玲奈 20140203

看板AKB48作者 (松井露比)時間10年前 (2014/02/04 13:55), 編輯推噓6(603)
留言9則, 8人參與, 最新討論串1/1
2014.02.03 18:05 (ナゴヤ・ω・ドーム) (名・ω・蛋) http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/139141682904319.jpg
玲奈です(・ω・) 我阿玲啦 しばらく更新できずすみませんでした。 ツアーファイナルである、ナゴヤドームが無事に終わりました。 有一陣子沒更新真是抱歉 巡迴終點的名古屋巨蛋也平安落幕了 素直な気持ちを書いてみようと思います。 在這裡寫一些我的想法跟心情 全くコンサートがない事にフラストレーションを感じていた私たち。 どうしてもどうしてもコンサートやツアーがしたくて、たくさんスタッフとお話をしま した。 それでもなかなか話は進まなくて、AKBの大阪ドームでNMBがコンサートが決まってとて も羨ましかったです。 だから、絶対絶対スタッフさんを説得してAKBのナゴヤドームで発表してもらうんだっ て、そう思って、自分たちでツアーのコンセプトとや、流れを考えたりして、ギリギリ までスタッフさんに掛け合って… でもナゴヤドームの当日までスタッフさんの口からOKはもらえなかったです。 正直、その時はSKEのいい報告ができないことがとても残念でした。 因為完全沒有演唱會而感到挫折的我們 不管怎樣都想舉辦演唱會 所以跟staff們提了很多次 但卻一直沒有進展 AKB的大阪演唱會以及NMB的演唱會相繼決定 我們真的非常羨慕 所以拚了命的想說服staff 然後希望在AKB的名蛋演唱會上宣布我們自己的演唱會 所以我們連演唱會的主題 流程都想好 不斷的與staff們溝通商量 直到AKB名蛋前一天... 但直到當天為止 staff們都沒有給過任何承諾 老實說 那時候真的很遺憾SKE沒有好消息能報告給大家 だから、絶対にないと思っていたツアーやドームの発表があったときは言葉では表せな い気持ちでした。 スタッフさんたちの中ではツアーをすることも、ナゴヤドームもずっと前から決まって たけど、それはサプライズだから私たちには言えなかったそうです。 とっても嬉しいサプライズに、会場のSKEコール、忘れることのない出来事。 所以在不抱任何希望的情況下 宣布了巡迴跟名蛋的當下 那種心情是無法言喻的 staff們說巡迴跟名蛋都是很久之前就確定的 只是要給我們驚喜 所以不能先講 這讓人無比開心的驚喜 以及會場的SKE call 都是永生難忘的回憶 それから神戸、横浜とツアーを重ね、たどり着いたナゴヤドーム。 於是在神戶、横浜巡迴的積累下 終於抵達了名古屋巨蛋 たくさんの人が会いに来てくれました。 たくさんの人が待っていてくれました。 有好多的人來 有好多的人在等著我們 初日にステージに立った時、緊張とかよりありがとうの気持ちが溢れてきて、この景色 を忘れないようにと思いました。 初日站在舞台上時 比起緊張 心中更多的是感謝 我不會忘記此時眼前的景色的 たくさんの人に出会えたから、この場所に立てた。 SKEの歌がひとりひとりの人とのつながりを作ってくれた。 正因與許多人的相遇 才能站在這裡 透過SKE的歌 將許多許多的人彼此聯繫 ナゴヤドームは区切りではなく、通過点。 まだSKEには区切ることができない続きがあります。 ドームはとても楽しかったし、みなさんの笑顔がたくさん見ることができました。 名古屋巨蛋並不是終點 只是個中繼站 SKE不會就此停歇 名蛋演唱會非常的開心 也看到了大家的笑容 でも私はこの先にもっといいものを作りたいし、もっとたくさんの人に楽しいコンサー トを観てもらいたい。 もっともっとたくさんの人にSKEのパフォーマンスを好きになってもらいたい。 不過我未來還想給各位更棒的演唱會 想完成讓更多人開心的演唱會 想要讓更多更多的人喜歡上SKE的表演 だから今度はもっと細かい場所をまわるツアーがしたいです。 そしてまたガイシホールでコンサートをしたり、SKEがナゴヤドームに戻ってくること ができるようにしたいです。 もっと成長したSKEを応援してくださるみなさんに観てもらって、今回の初めてのナゴ ヤドームとは違う特別な気持ちを感じてもらいたい。 所以希望下次能在小一點的地方巡迴 也想再在ガイシホール演唱 更想再次回到名古屋巨蛋這個舞台 想讓大家看到成長更多的SKE 想給大家跟初次名蛋不同的感受 今回、一期生にとってナゴヤドームはとても特別なステージだからみんな頑張ろう。そ う言ってくれるメンバーがいました。 とても嬉しかったです。 だからまたここにSKEが戻ってきた時、他のメンバー自身にとってドームのステージが 特別なステージであるようにしたい。 這次有成員說 對一期生而言 名蛋是一個很特別的舞台 所以大家加油吧 聽到這個很開心 所以希望下次SKE再次回到這個舞台時 這個舞台對他們而言也能是個特別的舞台 こんな風にいろんな事を感じました。 気持ちがあっちへこっちへ行ってまとまらなくて困っています。 像這樣有著許多感受 思緒不斷奔馳停不下來有點困擾 夢であったナゴヤドーム。 今はその先の次の道に一歩足を踏み出しました。 夢の場所が終わりでなくて、先の道があってよかったです。 夢想的舞台 名古屋巨蛋 現在我們即將踏上下一步 夢想的舞台不是終點 還能看到未來的路真是太好了 道を照らしてくれてありがとうございます。 謝謝你們在我們的路上點起了明燈 (れ・ω・な) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.108.149

02/04 14:09, , 1F
好吧,台灣是比較小一點,來台灣LIVE吧=w=
02/04 14:09, 1F

02/04 14:14, , 2F
阿玲送給大家的~
02/04 14:14, 2F

02/04 14:17, , 3F
加油~~~看到圓夢的那一刻,很讓人感動
02/04 14:17, 3F

02/04 14:30, , 4F
阿玲一生推啊!!! 下次回到名蛋,他們 看來…
02/04 14:30, 4F

02/04 14:44, , 5F

02/04 15:08, , 6F
名蛋初日登場的那ㄧ刻,真的很讓人感動!!
02/04 15:08, 6F

02/04 18:10, , 7F
我的眼睛流汗了
02/04 18:10, 7F

02/04 19:41, , 8F
http://goo.gl/AZkhZp 偶像宅與阿玲w
02/04 19:41, 8F

02/04 20:08, , 9F
動圖太犯規了啊!!>\\\\\<
02/04 20:08, 9F
文章代碼(AID): #1Iy83cht (AKB48)