[Blog] 渋谷凪咲 140124

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間10年前 (2014/01/24 23:01), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11757115615.html 4期生 渋谷凪咲♪ ひとりで 2014-01-24 22:55:09 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも、温かいコメントありがとう ございます 謝謝一直以來溫暖的留言! 今日は、「UTB」さんの撮影 でした(^。^) 今天去了「UTB」的拍攝(^。^) それにね、はじめてソロで 撮影させて頂きました!! 而且是初次的個人拍攝! めっちゃ嬉しかったです 非常開心 ふふふ 呼呼呼 なんだか、服とかもめっちゃかわい くって撮影もいいかんじで 最高でした! 服務非常可愛拍攝感覺也不錯最棒了! それにね、カメラマンさんもすごく 優しい方で、それにめっちゃ面白くって 撮影もめっちゃ楽しくわくわく できました 還有攝影師也很親切 而且非常有趣拍攝也非常開心雀躍地拍完了 また、ソロでできるといいな 能再單獨去拍就好了啊 発売日は、2月22日です! 皆さん是非みてくださいね♪ 發售日是2月22日! 大家請務必要看捏 それとね、わたしね、いまめっちゃ 堺雅人さんが好きなんです(^。^) 還有我呢,現在非常喜歡堺雅人桑(^。^) これは多分、こないだ半沢直樹に ハマってからの影響なんですけどね、 すごくお芝居も上手で、 なんか、めっちゃ面白い役もして らっしゃったり、しっかりした役や のほほーんとした役やなんだか 本当にすごいなっ! って思うんです 大概是之前迷上半澤直樹的影響 演技非常出色 也演著很有趣的角色、可靠的角色和吊兒郎當的角色 覺得相當厲害 それに、すごくダンディーですよね(笑) 而且非常時髦唷(笑) だからね、最近たくさんいろんな 堺雅人さんの映画を見てるんです 所以最近在看各種堺雅人桑的電影 なんだか、わたしもお芝居したいな! っておもいます 我也想要演戲啊! でも、もともと映画が大好きやから 色んな映画が好きなんですよ~ 原本就好喜歡電影 喜歡各種的電影唷~ 皆さんなにか、オススメの映画って ありますか?(o^^o) 大家有推薦的電影嗎?(o^^o) あ!そうや!今日、BLTさんの 発売日なんです 啊!對了!今天是BLT的發售日 さやかさんと、みるきーさんと、 ふうこさんと、しゅうさんと、わたし の5人でさせて頂いてなんと、 表紙をさせて頂いたので皆さん是非 みてみてください 彩姊、迷路姬桑、楓子桑、柊桑跟我 登在了封面請大家務必看看 すごく、撮影も楽しくって、 表紙だなんてめっちゃ嬉しいです! 拍攝也非常快樂 放在封面超開心的! http://i.imgur.com/JDd2LBc.jpg
http://i.imgur.com/hRzNYcY.jpg
皆さん、是非チェックしてくださいね 大家請務必查看捏 ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/UZbMYww.jpg
http://i.imgur.com/lTqjZ3W.jpg
http://i.imgur.com/2S2ITkD.jpg
請啾 http://i.imgur.com/HBMeYmL.jpg
http://i.imgur.com/Es2f0Lq.jpg
與愛華 -- UTB!!!一個人拍就不用怕被處刑了^_^ -- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.45.206

01/25 00:40, , 1F
nagisa會慢慢長大的!
01/25 00:40, 1F
文章代碼(AID): #1Iue1AHI (AKB48)