[Blog] 矢倉楓子 131006

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間10年前 (2013/10/06 21:11), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11628972411.html 2013-10-06 00:39:03 矢倉楓子☆素敵な人♪(*′ω‵*) http://i.imgur.com/VAgQCiN.jpg
こんばんはろー(*′ω‵*) 晚安哈囉(*′ω‵*) 個別握手会ありがとうございました~ 個別握手會謝謝了~ めーっちゃしあわせ! めーっちゃ楽しい! 非常幸福! 非常快樂! みなさーんっ 雨の中来てくださってありがとうございます(o>ω<o) 謝謝在雨中前來的各位(o>ω<o) だけど、わたしもまだまだです!(>_<) 1部と6部人が来ないときがあったから… 悲しくて寂しい(′;ω;‵) 但是我還不行啊!(>_<) 1部和6部有沒人來的時候... 傷心又寂寞(′;ω;‵) もっとたくさんの方にわたしとお話してみたい! 想讓更多人跟我說話! 会いたいなぁって思って頂けるような 素敵な人になる! がんばるっ>< 要成為讓人覺得想見面啊出色的人! 加油>< 今日外は寒かったけど みんなと話してると心は、ポカポカになりました 今天外面雖然寒冷 跟大家說話後內心變得暖呼呼的 みんな 優しくて 温かくて本当にいつも支えられてるよ 真的總是被大家的親切與溫暖所支持唷 今日も皆さんの愛をたくさん感じれてしあわせ 今天感受到大家許多的愛好幸福 わたしもみんなが だいすきやでいっ(*/ω\*) 我也最喜歡大家啦(*/ω\*) 明日もよろしくねー\(^ー^)/ 明天也請多指教捏\(^ー^)/ http://i.imgur.com/FIpIytn.jpg
ギューッ 抱緊處理 おやふぅ′・ω・‵ おやふぅ′・ω・‵ ps 最近思うのが 携帯の画質が悪いのっ(′・ω・‵) ps 最近覺得手機的畫質不好(′・ω・‵) みなさんは どんな携帯使ってる~?? 大家用怎樣的手機呢~?? やっぱり ぶろぐの写真、画質悪いかな~? 部落格的照片果然畫質不好嗎~? G+圖 http://i.imgur.com/ZBMb6IZ.jpg
(一起睡) http://i.imgur.com/HK9otD6.jpg
(親這裡?) http://i.imgur.com/wlJPKbv.jpg
http://i.imgur.com/Ue1JSDT.jpg
http://i.imgur.com/l3BYGWT.gif
(動來動去) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 27.105.37.99

10/06 21:12, , 1F
可惡 以後1部6部我包了><
10/06 21:12, 1F

10/06 22:46, , 2F
每天都有動圖 太幸福拉
10/06 22:46, 2F

10/06 23:01, , 3F
關西那邊比較不紅呢.....
10/06 23:01, 3F

10/07 21:58, , 4F
FUFU 好可愛<3
10/07 21:58, 4F
文章代碼(AID): #1IKM5gZU (AKB48)