[Blog] 松井珠理奈 130801

看板AKB48作者 (壘包(珠理奈推し))時間10年前 (2013/08/02 02:45), 編輯推噓7(702)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11584504000.html 2013-08-01 22:20:35 「でっかいどー☆じゅりたん」 こんばんは!! 晚安!! 北海道楽しかったー☆ 北海道好好玩啊ー☆ トウモロコシ最高\(^o^)/ 玉米超好吃啦\(^o^)/ http://i.imgur.com/DU9rZ2D.jpg
昨日は、ブログ書きながらばたんきゅうでした>_< 昨天邊寫blog就睡著了>_< コンサートで北海道に行くのが初めてだったのでドキドキしていたのですが… 皆さんが温かく迎えてくださって、ホッとしました!! 因為是第一次來北海道舉行演唱會所以有點緊張… 但是大家這麼熱情的迎接我們,讓我放下心來了!! ホッ かいどう でした笑っ 北海道怎麼樣啊(笑 とくに、 SKEの、1234ヨロシク!の曲が始まったときに… 歓声が聞こえてきたときは、感動しました>_< 特別是SKE的1234ヨロシク!開始的時候…聽到大家的歡聲真的是很感動>_< もっと、たくさん素敵な歌がたくさんあるので… 北海道の皆さんにも、知っていただきたいです!! 很想讓北海道的大家知道我們還有很多很好歌!! SKEだけでも、コンサートできる日が来てほしいです…☆ 真希望有一天SKE能夠單獨在這裡開演唱會…☆ そして、 福岡では、「鏡の中のジャンヌダルク」をやらせていただいて… 然後呢,在福岡演唱會時,我演唱了「鏡の中のジャンヌダルク」… 今回は、 なんと、「虫のバラード」を歌わせていただきました\(^o^)/ 這次呢,竟然是唱了「虫のバラード」呢\(^o^)/ 私は、この曲を歌っている秋元才加さんが1番大好きで… 本当にかっこよくて、力強くて…。 我原本就最喜歡唱這首歌的秋元才加前輩…真的很帥很有力…。 だからこそ、自分がこの曲を歌うっていうのが、すごく緊張したし… 自分がやるにはどうしたらいいんだろうって…>_< 所以我才對於自己要唱這首歌感到非常的緊張… 自己應該要怎麼樣詮釋呢…>_< それに、 リハーサルをして改めて、曲の世界に入りこむのもすごく難しいなぁと思いました。 而且,彩排後又再次感到,要融入歌曲的世界裡真的是很難啊。 そのときに、才加さんもリハーサルをみてくださっていて… 那時候,才加前輩也來看了我彩排… 珠理奈だったらって、 私のことを考えて、いろいろアドバイスをしてくださって… そのおかげで、自信を持って歌うことができました!! “如果是珠理奈的話,應該要…”給了我好多建議… 拜前輩所賜,終於能夠抱持著自信演唱這首歌呢!! 本当に感謝です>_< 真的很感謝>_< 表現や歌うということにたいして、もっと成長したいっていう気持ちも、今までよりも 大きくなりました!! 而想要更加增進自己的表現能力以及歌唱能力的心情也比以前更加的堅定!! すごくいい経験になりました!! 學到了很多!! http://i.imgur.com/aTNfuBy.jpg
自分で写真を取り忘れるくらい緊張していたので、カメラマンさんが撮ってくれた写真 を載せました☆ 因為真的很緊張,緊張到自己都忘記要拍照了,所以就上傳攝影師幫我拍的照片吧☆ 素敵な衣装も用意していただけて、左指も黒でかっこよくなってます笑っ 而且也幫我準備了非常棒的服裝,左手指的繃帶也變成黑色有夠帥(笑 やりきりました!! 全力以赴了阿!! でも、ひとつだけ悔いが残ってます>_< 但是留下了一個後悔阿>_< 前田さんと写真とれなかったことー>_< 不能跟前田前輩拍到照ー>_< 本番中モニターでしか、みれなかったんですが… 本当に、綺麗すぎてかっこよくて…。 雖然只能在大螢幕上才能看到她… 但真的好漂亮好帥氣…。 ずっとみとれてました!! 眼光一直被她吸走!! また、会えますよーに☆ 希望還能再見面☆ そして、 明日は、美浜海遊祭\(^o^)/ 然後呢,明天是美浜海遊祭\(^o^)/ 海だー\(^o^)/ 是海阿ー\(^o^)/ 夏って感じがしますねー!! 有夏天的感覺呢ー!! お互い、日焼け対策と熱中症対策を忘れずにしましょうねっ☆ 大家都不要忘記防曬跟防中暑唷☆ それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ 那麼,大家晚安(( _ _ ))..zzzZZ -- チームS 外樣 松井珠理奈 16歲 AKS 被黑暗組織下藥的全力偶像 歌聲  B║外表看似大人,智慧卻低於常人的名偵探…不對!是外表看似大人,內 ║舞藝  A心只是個拚盡全力的偶像珠理奈。11歲出道就直接一個人站上了單曲綜藝  B║央位置以及單曲封面。拚盡全力的舞蹈也影響SKE48 全團的風格,但成 ║身材  ↗熟的表現下卻是個愛撒嬌16歲孩子。喜愛老阿伯般的諧音笑話,所以 ║人氣  14║尊敬著同為冷場前輩的たかみな。         ψYukirin -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 110.3.192.28

08/02 02:47, , 1F
第一張好像阿玲啊...
08/02 02:47, 1F

08/02 08:48, , 2F
好長!真的好想看這首
08/02 08:48, 2F

08/02 09:03, , 3F
原來連繃帶都特地搭配XD
08/02 09:03, 3F

08/02 09:13, , 4F
可愛珠>//////< 新髮型真的是太棒了
08/02 09:13, 4F

08/02 10:22, , 5F
髮型...還要再習慣一陣子...
08/02 10:22, 5F

08/02 10:37, , 6F
糟糕...我竟然看成沙喜了......
08/02 10:37, 6F

08/02 16:49, , 7F
怎樣都可愛>///<
08/02 16:49, 7F

08/02 20:56, , 8F
阿玲你躲在珠珠的blog理幹嗎==~珠珠的手臂好細阿~太瘦了
08/02 20:56, 8F

08/03 00:37, , 9F
不像指原也不像玲奈阿.......
08/03 00:37, 9F
文章代碼(AID): #1H-gp61U (AKB48)