[Blog] 松井珠理奈 130725

看板AKB48作者 (壘包(珠理奈推し))時間11年前 (2013/07/26 02:08), 編輯推噓8(801)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11580084503.html 2013-07-25 22:45:51 「RESET☆じゅりたん」 こんばんは!! 晚安!! 23日に初日を無事に終えて、ブログを更新したと思ってたら… まさかの送信エラーでした>_< 23號公演第一天順利結束後,原本以為已經更新了… 結果竟然發信錯誤>_< ショック>_< さっき気がついた!! 震驚>_< 我剛剛才注意到!! 新チームS、 素敵なチームになりそうです!! 新チームS能夠成為很棒的隊伍呢!! http://i.imgur.com/0Q3NX2x.jpg
みんな一生懸命なので、 一緒にステージに立っていて、気持ちがいいです(^^) 因為大家都很認真,所以一起上台表演感覺很棒(^^) みんなが同じ方向をむいているという感じがします。 大家都是往同一個方向前進。 新チームSとして、しっかりと新たな1歩を進むことができました!! 我們已經踏出了新チームS的新的一步!! http://i.imgur.com/XpoC0Vf.jpg
まだ、包帯がとれないので… 因為還沒拆繃帶… チームSと日付をいれてみたよん♪♪ 所以在上面寫了チームS跟日期了♪♪ 私は、あまりみんなと一緒にレッスンできなかったのですが、 中西リーダーが、福岡ドームのあとホテルのお部屋でレッスンしてくれました>_< 我雖然不常能跟大家一起進行練習,但是中西隊長在福岡巨蛋演唱會後,在飯店的房間裡 替我惡補了>_< 本当に頼れる優しい、リーダー。 真的是很溫人又讓人信賴的隊長。 みんなも、変わったことがあったり… 揃えたところがあったら教えてくれたり… 如果有跳的怪的地方…還是跳得好的地方都會教我… こうやって、みんなに助けてもらったおかげで胸を張ってステージに立つことができま した!! 就這樣,多虧大家的幫助下終於能夠抬頭挺胸的站上舞台!! 「RESET」公演ということで… チームKで、この公演に出演していたので… そういう面で、また特別な思いがあります。 因為是「RESET」公演…在チームK時有演出過這個公演的關係…所以也有特別的感情呢。 他のチームのために、作られた公演をすることは… とても難しいことだけど… 因為是為了別的隊伍而做成的公演…所以特別的難… やっぱり、それ以上に素敵な公演にしたいし… 自分たちのものにしたい。 但果然還是想讓他比原本的公演還要好看… 然後讓它變成自己的公演。 そして、皆さんに認めていただきたい。 並且讓大家認同他。 そんな思いがあります。 我是這樣想的。 初日を終えてみて、 このメンバーなら、まだまだ行ける。 そう思いました!! 第一天結束後,我覺得我們這個陣容,還能夠在更加進步。 一人でも多くの方に、 チームSが1番だと思っていただけるように… これからも、 皆さんの力をおかりして、成長していきたいです!! 從此以後我們借大家的力量繼續成長,我們要讓你們覺得チームS是第一的!! そしてそして、 ユニット曲は、「奇跡は間に合わない」 然後然後呢,unit曲是「奇跡は間に合わない」 http://i.imgur.com/k3XbIvs.jpg
きょんちゃんとあびるちゃんと☆ 跟杏華還有阿比留一起☆ 二人ともスタイルいいから、かっこいい(^_-)-☆ 兩個人都很有型,超帥的(^_-)-☆ 「奇跡は間に合わない」は、 ポジションは違うけど、チームKのときにも、やらせていただいていた曲。 雖然位子不一樣,不過「奇跡は間に合わない」也是在チームK時有跳過的曲子。 間奏で、ハットを使った技をやるんですが… それが近づくにつれて、めちゃくちゃドキドキしました>_< 在間奏的時候,要耍帽子的特技…快要到那段時,超級超級緊張的>_< 結局、最後おとしてしまって上手くいかなくて悔しかったんですが… 結果最後掉在地上沒能成功真是太不甘心了… 次は、奇跡が間に合うのか… 間に合わないのか… 下次奇蹟來的及還是來不及呢… 皆さんも、ドキドキしながら… 見守っていただけたら、嬉しいです!! 大家也抱著緊張的心情一起看著吧!! これからも、チームS そして、SKE48への応援… よろしくお願いします!! 以後チームS以及SKE48也拜託幫我們加油了!! それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ 那麼大家晚安(( _ _ ))..zzzZZ PS、玲奈ちゃんと表紙のヤングチャンピオン発売中です!! PS、跟玲奈一起上封面的ヤングチャンピオン正在發售中!! http://i.imgur.com/qt2dWNG.jpg
隠し撮り笑っ 偷拍(笑 やっぱり、玲奈ちゃんと違うチームなんて信じられません。 果然還是不習慣跟玲奈不同隊伍阿。 さみしい…>_< 好寂寞…>_< --------------- 好像比中指XD -- チームS 外樣 松井珠理奈 16歲 AKS 被黑暗組織下藥的全力偶像 歌聲  B║外表看似大人,智慧卻低於常人的名偵探…不對!是外表看似大人,內 ║舞藝  A心只是個拚盡全力的偶像珠理奈。11歲出道就直接一個人站上了單曲綜藝  B║央位置以及單曲封面。拚盡全力的舞蹈也影響SKE48 全團的風格,但成 ║身材  ↗熟的表現下卻是個愛撒嬌16歲孩子。喜愛老阿伯般的諧音笑話,所以 ║人氣  14║尊敬著同為冷場前輩的たかみな。         ψYukirin -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 110.3.192.28

07/26 02:11, , 1F
奇蹟接逆轉王子的地方是公演的看點!
07/26 02:11, 1F

07/26 09:30, , 2F
阿玲控珠理奈wwwwwww
07/26 09:30, 2F

07/26 09:58, , 3F
但阿玲的最愛茉夏已落到珠珠手中,這段三角關係有得糾結了
07/26 09:58, 3F

07/26 13:45, , 4F
推推 新TEAMS很棒! 絕對可以大進化!! 尼西西好溫柔啊(心
07/26 13:45, 4F

07/26 14:14, , 5F
最後一段~~~茉夏變人質了(? 尼西西好棒!
07/26 14:14, 5F

07/26 20:07, , 6F
好長
07/26 20:07, 6F

07/26 21:02, , 7F
W松井阿~
07/26 21:02, 7F

07/26 22:55, , 8F
阿珠偷和阿玲告白
07/26 22:55, 8F

07/26 22:59, , 9F
珠珠好可憐,最近都在跟姐姐分離
07/26 22:59, 9F
文章代碼(AID): #1HyMcLtE (AKB48)