[Blog] 菅なな子 130521

看板AKB48作者 (奇蹟14歲)時間11年前 (2013/05/22 00:33), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11535301388.html 菅なな子☆まさかのぱぱなん 菅なな子☆超強ㄉ七子爸 こんばんは(●'w'●) 晚安安(●'w'●) なな子ろびやおき どんな時でもめげずにfight!! 16歳のなんなんこと 菅なな子です♪ 七子轉八起 無論何時都不會認輸fight!! 16歲綽號叫七子 菅なな子是也♪ 今朝は、待ちに待った ZIPの放送でしたっ(*・艸・)! 今天早上是等待超久超久的 ZIP的播出(*・艸・)! http://i.imgur.com/2FyJNGe.jpg
出演が決まった時から ずっと皆さんに伝えたくて… そしてこの前ついに皆さんに伝えることができて、 それからは見てもらうのがずっと楽しみでしたっ!! 當決定要參與演出時 就一直很想告訴大家… 然後在不久前終於能說了, 從那之後我就很期待能看到實際播出的樣子!! そして!! 今日ついに放送されました! 然後!! 今天終於播了! 「チューモーク」というコーナーで キンタロー。さんに紹介していただきましたっ!! 在「チューモーク」的單元裡 由金太郎擔任主持人來介紹!! わぁいっ! あの、キンタロー。さんに紹介していただけましたっ!! 嬉しいっ♪ 哇哇! 居然是那個金太郎來介紹我!! 好高興♪ 放送内容は、実は恥ずかしくて チラッ!チラッ! としか見れていないのですが(>_<) でも、凄く詳しく私のことを紹介していただいていて感動でしたっ(′;Д;‵) 說到播出的內容,其實還是有點不好意思 所以只能把手遮著從指縫中偷看!偷看!(>_<) 但是,真的是很詳細的介紹了我的事情,好感動(′;Д;‵) 公演の様子まで流してもらっちゃった! しかも万華鏡のソロの所((′艸‵*)) 他にもちょっとずつ流していただけましたっ! 連公演的樣子也播出了! 而且是萬華鏡裡面solo的地方((′艸‵*)) 其他場面也有稍微帶到! そして… まさかのぱぱなん登場ううううう乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 ついにぱぱなんが全国に公開されてしまったよ。笑 而且啊… 超厲害的七子爸也登場了乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 七子爸的事情終於公開給全國知道了。笑 Google+のコメントを見ていたら 「あの番組見てた!」 「ぱぱなん覚えてるよっ!」 と、覚えてくださっている方がたくさんいてびっくり乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 もしかしたら、ななこよりぱぱなんの方が人気者かもしれぬ… 看了一下G+上的留言 「我看了這節目唷!」 「認識了七子爸呢!」 之類的,好多人都記起來了,讓我有點吃驚乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 難道說,七子爸該不會比七子我還更有人氣吧… しょぼぼん…(′・_・‵) 嗚嗚嗚…(′・_・‵) いやヽ(*‵д′*)ノ 負けてたまるかあーっ!! ぱぱなんに負けないように頑張るぞっ!←笑 不行ヽ(*‵д′*)ノ 不能就這樣認輸!! 為了不輸給七子爸,七子我要努力!←笑 あと! 皆さん聞いてくださいっ! パーツ屋さんで!なんと! 還有啊! 大家聽我說! 那個零件店啊!居然! http://i.imgur.com/ycPwROV.jpg
電子工作グッズいただいちゃいました( ′艸‵) 送我了電子工作物品( ′艸‵) アラーム時計♪ 鬧鐘一個♪ わぁーいっ! やるー!絶対やるー! これで、毎日起きるぞーっ! 哇! 這個我要組!絕對要組! 有這個的話每天都能準時起床了! …ななこが起きるくらい大きい音でるかな…(#・∀・)笑 …不過它的聲音有大到能叫醒七子我嗎…(#・∀・)笑 ちょっと心配もあるけど、とりあえず作りますっ! 雖然有點擔心,但是總之就先組起來吧! ふあーっ!楽しみだなー( ′艸‵) 工作っ!!! 作ったら、また皆さんに紹介しますねっ!! 哇!好期待ー( ′艸‵) 上工!!! 做完了以後會再跟大家介紹的!! 今回の放送で、菅なな子という存在を たくさんの方に知っていただけましたっ! 這次的播出,應該讓很多人知道有個叫做菅なな子的傢伙吧! 今日知ってもらった人に少しでも興味を持ってもらえるように、しっかりアピールして いきたいと思いますっ!! 為了讓今天才認識我的人至少對我有點興趣,我要好好表現自己了!! それでは、おやすみなさいZzzzzz 那麼,大家晚安Zzzzzz -- 我岳父(?)真的超強的!!!! 據說在日本機器人玩家中也是赫赫有名的一號人物~ 話說我好喜歡七子的這造型,兼具可愛和性感>/////< http://imgur.com/a/4DRDU#0 ZIP截圖 http://tinyurl.com/kmj9k7v 本日節目(怕水管被砍所以貼優O的....) 那機器人絕對內建綜藝之神wwwww -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.172.120

05/22 00:40, , 1F
推七子! 原來七子爸這麼厲害
05/22 00:40, 1F

05/22 00:45, , 2F
那個 七子組的東西有能正常運作的嗎w
05/22 00:45, 2F

05/22 00:56, , 3F
http://goo.gl/x0jNG 不知是不是本人,菅爸的興趣有阿珠XD
05/22 00:56, 3F

05/22 07:39, , 4F
ロボット七子的頭掉下來好好笑
05/22 07:39, 4F

05/22 09:31, , 5F
七子各種神奇
05/22 09:31, 5F

05/22 17:27, , 6F
IC的針腳很可愛XDDDD 我完全可以理解她的心情...XD
05/22 17:27, 6F
文章代碼(AID): #1Hcw7DXO (AKB48)