[G+] 熊沢世莉奈 120810

看板AKB48作者 (*~流星~*流浪在夜空...)時間12年前 (2012/08/11 17:18), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
2012年8月10日 23:01 (日本時間) さて!!! 今日のメンバーは………… 那麼!!! 今天的成員是……… http://i.imgur.com/i5kP7.jpg
http://i.imgur.com/14hkq.jpg
http://i.imgur.com/0qDHV.jpg
なつみかんこと田中菜津美ちゃんでーす(^Д^)/砲 今日!!!8月10日は、 なつみかんの12才のお誕生日でしたあ(ヽ′ω`)♡ なつみかんおめでとー梺ピ─v(′∀‵)v─ス!! 人稱「なつみかん」的田中菜津美(^Д^)/ 今天!!!8月10日 是なつみかん的12歲生日喔(ヽ′ω`)♡ 恭喜なつみかん─ ピ─v(′∀‵)v─ス!! なつみかんはHKT48の最年少何ですけど とにかく、いたずらが大好きです!!! お誕生日プレゼントにガムパッチンのおもちゃを買って 『ガムいる人~~~?』って言って ガムを引っ張ると 中から虫がパチンッてでできて 『わあああああ!!!』ってなってるところを めっちゃ悪いかおで笑ってたり…(∀;) たま~~~に『なつみかん』ではなく、 『悪みかん』になっちゃうんです(; ̄◇ ̄) 雖然なつみかん是最年少的成員, 卻很愛惡作劇!!! 買了「ガムパッチン」當作生日禮物, 「有誰想要吃口香糖啊~~~?」 想要的人一抽出口香糖就會被道具夾住手指。 「嗚啊啊啊啊!!!」被夾到手的人悲鳴著, なつみかん就會用邪惡的臉嘲笑被惡搞的人…(∀;) 有~~~時~~~候~~~呢 並不是「なつみかん」(夏蜜柑), 而是會變成「悪みかん」(壞蜜柑) (; ̄◇ ̄) そんななつみかんは、 めっちゃ見た目がすごく大人っぽいです 如此的なつみかん呢~ 外表看起來會很像個大人呢。 りーぬと2ショットを撮ると、 必ずなつみかんがお姉ちゃんに見えます(--;) なつみかん和りーぬ拍了兩張照, 請各位務必將なつみかん看成是姊姊喔(--;) 行動は普通の小学校6年生何ですが、 見た目が大人っぽすぎるために 交通手段で切符などを買うときに 『ピーピーッ』て音が鳴ると 『ん?』というかおで見られるそうです(笑) 雖然行為就只是個普通的小學六年級生, 但因為外表太像個大人了, 在買通勤工具之類的車票時, 一響起「嗶─嗶─」的聲音其他人就會用「嗯?」好奇的眼神看她。(笑) そんないたずらが大好きで大人っぽすぎるなつみかんが りーぬは大好きです(//ω//*) これからも色んな事あるけど、 一緒に頑張っていこうね!!!!!! 如此喜歡惡作劇而外表又異常成熟的なつみかん, りーぬ超喜歡(//ω//*) 而之後還會一起從事許多活動 一起努力加油吧!!!!!! 最後になつみかんから一言。 皆さん!!!今日は素敵な生誕祭を開いてくださって ありがとうございました!!!! 嬉ピーマン 最後來自なつみかん的話。 各位!!!感謝各位今天為我舉辦如此美好的生誕祭!!! 真的很開心青椒 なつみかん!!!!!! 素敵な12才になってね(>∀<)b☆ なつみかん!!! 要成為超棒的12歲少女喔(>∀<)b☆ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.252.4.35

08/13 02:36, , 1F
推りーぬ
08/13 02:36, 1F
文章代碼(AID): #1G9YDoNO (AKB48)