[G+] 谷口愛理 120621

看板AKB48作者 (*~流星~*流浪在夜空...)時間12年前 (2012/06/22 13:35), 編輯推噓3(302)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
公演て楽しいですね(・。・★) 公演真開心~(・。・★) そういえばHKT48の公演初日メン。 本当はういたんとなつみかんは 入ってなくて愛理たちと一緒に 初日メンを見て練習してたよね。 說到HKT48的公演初日成員, 那時ういたん、なつみかん以及無法加入初日公演的我們 一起觀看了初日成員的表演並練習著。 ういたんはすごくたくさんの メンバーのポジション覚えてて 本当にすごい勢いでした! ういたん記住了超多個成員的位置, 真的超厲害的! なつみかんは今でも 子供っぽいところはあるのですが(笑) しっかりした子になって ダンスも上達しました! 雖然なつみかん到現在還是有像小孩子的地方(笑), 但現在已成長為一個可靠的孩子, 跳舞也很上手了說! だから2人が完全に決定した 初日メンに選ばれた時は 確かにそうだよねって思いました。 だってアンダーの中でも 2人がすごく成長していたんだもん。 所以這兩個人被選入初日成員的當時, 我心裡想,果然結果會是如此呢~ 因為在under時,這兩人可是成長了很多呢。 愛理は公演初日も初日メンではなく その時アンダーだったメンバーと 一緒に初日メンが公演してる ときもレッスンしてました。 愛理並沒有參與初日公演,亦非初日成員。 初日公演時也和under的成員們一起學到很多。 集中して取り組んだら なんでも上達するもんなんだ ってわかりました。 チームHになった私は ちゃんと成長できてるのかな。 我了解要是大家聚在一起、同心努力的話, 無論怎樣都能變得更厲害。 成為Team H一員的我也能有所成長吧~ 歌もダンスも未経験で入って 下手くそです(゚Д゚;;)))あわあわ 少しはマシになれたかなぁ? 唱歌和跳舞都是未經驗的我加入這個大家庭, 表現真是有夠笨拙的。 (゚Д゚;;)))あわあわ 不知之後能否稍微有所進步呢? もっともっと成長できるように 自分にパンチしますΣ(゚Д゚)ぐえっ 為了能讓自己有所成長,我要為自己好好打氣。 Σ(゚Д゚)ぐえっ そういえば今日ね、 せりーぬがメンバー1人1人の いいところとかをメールで 送ってくれました(。・o・。)わお 對了,今天啊~ せりーぬ分別打了成員優點的電郵並傳給各個成員。 (。・o・。)わお そういえば愛理は前まで 毎日毎日メンバーみんなに メールしてたなぁ。。 なんでしなくなったかって? アド変した子登録し忘れてます← (゚Д゚)ああああああああああ(笑) 話說愛理之前每天也會和成員們傳電郵呢... 為何現在已經不傳了呢? 因為我忘了重新登錄更改過電郵地址的成員← (゚Д゚)ああああああああああ(笑) あっ寝顔アップ(′・ω・‵)ふっ 啊...想睡了...(′・ω・‵)ふっ でわでわっ。ばいみー★ 不思議の国のあいりすより。 那麼那麼,掰掰咪ー★ 不可思議國度的あいりす 以下為あいりす推廣時間 http://i.imgur.com/a2wEP.jpg
http://i.imgur.com/Smo1l.jpg
http://i.imgur.com/8qONk.jpg
http://i.imgur.com/V2V9T.jpg
http://i.imgur.com/rLQ8I.jpg
感覺上Team H成員之間的感情挺不錯的~ 加油吧~あいりす~! 順帶一提 あいりす也是混血兒喔~ 120611 あるあるYYテレビ初披露,日菲混血 當時說出自己是混血兒時,主持人和現場觀眾都「え~~~?!」 XD あいりす不好意思,讓我吐槽一下 平平都是國一生,文采還是有差... XD (其實是我翻譯太渣 :p) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.24.69.248

06/22 13:38, , 1F
同是日菲混血 才加明顯多了@@!
06/22 13:38, 1F

06/22 13:39, , 2F
我會舉中島愛為例 :p
06/22 13:39, 2F

06/22 13:42, , 3F
更正一下 120611 あるあるYYテレビ配信動画初披露
06/22 13:42, 3F

06/22 14:00, , 4F
看不出來..
06/22 14:00, 4F

06/22 15:26, , 5F
推~~~ 最後一張圖會讓我想到楚方XD
06/22 15:26, 5F
文章代碼(AID): #1Fv0GAdC (AKB48)