[Blog] 松井珠理奈 120607

看板AKB48作者 (壘包(珠理奈推し))時間12年前 (2012/06/08 14:12), 編輯推噓32(3205)
留言37則, 22人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11271797258.html#main 2012-06-08 00:44:55 「感謝の気持ち☆じゅりたん」 こんばんは!! 晚安!! 昨日は、選抜総選挙開票日。 昨天是選拔總選的開票日。 前日は、チームK公演があって完全燃焼したはずなのに… ドキドキしすぎて眠れませんでした(>_<) 前天有チームK公演,原本以為一定會筋疲力盡所以很好睡的… 結果因為太緊張而睡不著(>_<) そして、当日…。 もちろん緊張しました。 然後到了當天…。 當然很緊張。 でも、その前に楽曲披露で 但是在那之前的歌曲演出 今回は、「真夏のSounds good!」の前田さんのポジションをやらせていただいたので … 這次讓我站了「真夏のSounds good!」的前田桑的位子… 余計に緊張しましたが、 更加的緊張了, 皆さんの声援をきいたら、いつも通り全力でパフォーマンスすることができました (o^^o) 但是因為聽到大家的聲援,所以能夠跟平常一樣的全力表演(o^^o) http://i.imgur.com/d1Fpc.jpg
そして、順位の発表。 接著是名次發表。 今年は、選挙前にチームKだったりいろいろやらなきゃいけないことがあったおかげで あまり考えこまないで過ごすこともできましたし… 金年,選舉前因為チームK的事情,還有各式各樣的是要做,所以沒什麼時間考慮這個就 到選舉了… なにより、 握手会もあったのでたくさんの方が、 大丈夫だよ。 みんながついてるよ。 僕(私)の中では、珠理奈が一番だよ。 って、たくさんのあたたかくて心強い言葉をかけてくださったので、 不安はありませんでした。 比什麼都要重要的是,握手會有很多人對我說了像是 “沒問題的。” “大家都會跟著你的唷。” “在我心中,珠理奈是第一唷。” 之類令人感到溫暖又堅強的的話語,讓我完全沒有不安了。 そして、私の名前が呼ばれたのは… 9位!! 然後叫到我的名字時… 第九名!! 正直、驚きました。 真的嚇了一跳。 目標はって聞かれて、一桁だったら嬉しいですって言ってたけど… 雖然說問我目標是第幾,我都說如果是個位數的名次的話就好了… あくまでも… それは目標であって、実際そうなるのは難しいと思っていました。 說是這樣說… 但雖然有著那樣的目標,但實際上的話我覺得很難。 でも、皆さんのおかげで過去最高の順位をいただくことができました!! 但是卻託大家的福拿到過去以來最高的名次了! http://i.imgur.com/l0wMf.jpg
投票して下さった皆さん、 ありがとうございました!! 投票給我的各位,謝謝你們!! そして、この結果は… 投票してくださった方だけではなくて、 いつも応援してくださって、支えてくださっている皆さんの存在があるからだと思って います。 然後呢,這個結果呢,除了投票給我的各位呢, 還有也是因為有一直為我加油,一直支持著我的各位的存在呢。 私は、ステージに上がったとき皆さんと約束をしました。 我在台上時跟大家約好了。 私は、どこにいても変わらない。 我不管在哪都不會變。 だから、 チームSでも、 チームKでも、 自分らしく、全力で頑張ると。 所以,不管在チームS也好,チームK也好, 我都會做我自己,全力努力。 これからも、皆さんと一緒に階段を登りたいと。 此後,也想跟大家一起爬上階梯。 今回の総選挙で、また新たな1歩を皆さんと踏み出すことができたとおもいます!! 在這次總選舉感覺到可以跟大家一起踏出新的一步了!! そして、 また、新たな目標もできました!! 接著,還有一個新的目標!! 来年、総選挙があるのなら… 神7入りを目指したいです。 明年如果還有總選舉…我想要進入神7。 麻里子様が言ってました、 先輩を潰す勢いで来いって。 就跟麻里子樣說的一樣,我要展現超越前輩的氣勢。 これは、麻里子様だから言えることだし… 因為是麻里子様所以能這麼說… 麻里子様が言うからこそ、みんなの胸にも響いたんだと思います!! 就是因為麻里子様這樣說,所以在大家的心中也引起回響!! 私もその一人です。 我也是那其中一人。 今まで、自分の中では一生懸命やってきたつもりでした。 到目前為止,在自己心中,一直都打算拼命的努力下去。 でも、それを聞いて… まだできるんじゃないかって、 もっと頑張れるって思いました。 但是聽到麻里子様說的… 覺得應該還可以再做到更多的,還想要更加的努力。 そして、 麻友さんも言っていましたが、 これから、新しい時代を切り開いていかなきゃいけないと思います。 然後,也很麻友所說的一樣, 此後,是非得開拓新的時代的時候了。 私も、次世代を受け継ぐ一人になれるように 希望我也能成為擔下次世代的一人 素敵な先輩方の近くにいて、 たくさん学ぶことができる、今の環境を幸せに思って、 跟這麼棒的前輩們相處,學了很多很多,也覺得現在的環境很幸福, そして、無駄にしないよう… もっともっと、成長していきたいです。 不能浪費掉這些機會… 我想要更加更加的成長。 これから、 嬉しいことや、楽しいこと… もちろんたくさんあると思います。 此後,當然會有很多開心的事,高興的事。 でも、それ以上に悲しいことや大変なこともあると思います。 但是,在那之外的悲傷的事,辛苦的事也會有。 そんなとき、 私には、待ってくれている人がたくさんいるんだ。 そう思えると、悩んでる場合じゃない… 突き進まなきゃ!! 那時,只要想著還有很多人在等著我,就會知道現在不是該煩惱的時候, 非衝刺不可了!! そんなふうに、 前向きになることができます。 那樣子想的話,一定可以再向前邁進的。 今までもそうでした。 到目前為止,我都是這樣做。 何があっても、体調を崩しても… 不管發生了什麼事,身體狀況變糟了也是… ファンの皆さんを信じて、 そして、自分信じてきてよかったなぁって今回、改めて思うことができました。 相信粉絲大家,然後就能夠再次覺得相信自己真是太好了。 本当にありがとうございます!! 真的很感謝大家!! 珠理奈は、なんでもできる。とか… 珠理奈は、強いから大丈夫。とか… 良く言われるし、 そう見えてしまうのかもしれません。 常常被說”珠理奈什麼都做得到。””珠理奈很強所以沒問題的。”之類的… 看起來也許是這樣。 でも、そう見えるのも… 皆さんが支えて下さっているおかげなんです。 但是,會那樣被覺得… 都是因為有大家的支持的關係。 誰だって、一人じゃ何もできません。 一個人是沒辦法的。 だから、本当に感謝しています。 所以,真的感謝大家。 ありがとうございます!! 謝謝大家!! この気持ちが、一人でも多くの方に直接伝えることができますように… 希望這個心情能夠直接傳達給大家… これからも、 私、松井珠理奈を支えてください。 從此之後,也請大家支持我松井珠理奈。 それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ 那麼晚安囉(( _ _ ))..zzzZZ また、明日!! 明天見!! http://i.imgur.com/SekwF.jpg
PS、 SKEからも、たくさん名前を呼んでいただけて嬉しかったです!! 感動して何度も涙が出ました。 この結果を、誇りに思って… でも、いい意味で満足せず上を目指して これからも、みんなで頑張っていきたいです!!! PS、 SKE也很多人被唸到名字真的超開心的!!! 感動得好幾次都掉淚了。 這個結果讓我們好自豪… 但是我們也不能只滿足,而要更進一步 此後,大家一起加油吧!!! -------------- 好長,真的很高興呢(^∀^)ノ -- チームS 外樣 松井珠理奈 15歲 AKS 被黑暗組織下藥的全力偶像 歌聲  B║外表看似大人,智慧卻低於常人的名偵探…不對!是外表看似大人,內 ║舞藝  A心只是個拚盡全力的偶像珠理奈。11歲出道就直接一個人站上了單曲綜藝  B║央位置以及單曲封面。拚盡全力的舞蹈也影響SKE48 全團的風格,但成 ║身材  ↗熟的表現下卻是個愛撒嬌15歲孩子。喜愛老阿伯般的諧音笑話,所以 ║人氣  14║尊敬著同為冷場前輩的たかみな。         ψYukirin -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 110.3.192.24

06/08 14:12, , 1F
(^∀^)ノ
06/08 14:12, 1F

06/08 14:14, , 2F
阿珠萬歲(^∀^)ノ
06/08 14:14, 2F

06/08 14:15, , 3F
阿珠好令人感動(^∀^)ノ
06/08 14:15, 3F

06/08 14:15, , 4F
(^∀^)ノ
06/08 14:15, 4F

06/08 14:19, , 5F
阿珠萬歲(^∀^)ノ 請努力朝"至高吻魔"形象邁進>///<
06/08 14:19, 5F

06/08 14:37, , 6F
(^∀^)ノ
06/08 14:37, 6F

06/08 14:37, , 7F
喔~珠珠(^∀^)ノ 之後以吻遍演藝圈大小女星為目標?(誤
06/08 14:37, 7F

06/08 14:45, , 8F
再推一次阿珠
06/08 14:45, 8F

06/08 14:56, , 9F
来年は神7だ(^∀^)ノ
06/08 14:56, 9F

06/08 14:58, , 10F
来年は神7だ(^∀^)ノ
06/08 14:58, 10F

06/08 14:59, , 11F
来年は神7だ(^∀^)ノ
06/08 14:59, 11F

06/08 14:59, , 12F
来年は神7だ(^∀^)ノ 挑戰麻里姊姊吧!
06/08 14:59, 12F

06/08 15:07, , 13F
来年は神7だ(^∀^)ノ 阿珠好正
06/08 15:07, 13F

06/08 15:12, , 14F
積極向上的好孩子 想法也非常正面 小珠給你一個讚
06/08 15:12, 14F

06/08 15:12, , 15F
来年はおれの嫁だ(^∀^)ノ
06/08 15:12, 15F

06/08 15:14, , 16F
樓上可能要跟一堆人搶唷
06/08 15:14, 16F

06/08 15:15, , 17F
嗯?不是要被抓去關嗎XD
06/08 15:15, 17F

06/08 15:17, , 18F
看是依據哪裡的法律 明年就可以了吧??
06/08 15:17, 18F

06/08 15:31, , 19F
06/08 15:31, 19F

06/08 15:32, , 20F
10年後はおれの嫁だ(^∀^)ノ
06/08 15:32, 20F

06/08 15:48, , 21F
十年後的戰爭阿
06/08 15:48, 21F

06/08 15:51, , 22F
不用戰爭啊,明年我就先下手了。
06/08 15:51, 22F

06/08 15:53, , 23F
松井J爭奪戰還能再戰十年!!!
06/08 15:53, 23F

06/08 15:54, , 24F
10年後の君へ
06/08 15:54, 24F

06/08 15:54, , 25F
十年櫻
06/08 15:54, 25F

06/08 16:09, , 26F
小珠搶婚大作戰始動
06/08 16:09, 26F

06/08 16:17, , 27F
花枝姊隱藏在推文中~~~枝姊 歡迎回來~~~
06/08 16:17, 27F

06/08 16:25, , 28F
你們這群沒良心的 要珠珠16歲就當人妻~
06/08 16:25, 28F

06/08 16:28, , 29F
来年は神7だ(^∀^)ノ
06/08 16:28, 29F

06/08 16:30, , 30F
十年來難得一見的好妻子人選阿(誤)
06/08 16:30, 30F

06/08 17:32, , 31F
(^∀^)ノ
06/08 17:32, 31F

06/08 18:45, , 32F
来年は神7だ(^∀^)ノ
06/08 18:45, 32F

06/08 20:47, , 33F
来年は神7だ(^∀^)ノ
06/08 20:47, 33F

06/08 23:01, , 34F
来年は神7だ(^∀^)ノ
06/08 23:01, 34F

06/08 23:55, , 35F
我比較想要阿珠當我的女兒XD
06/08 23:55, 35F

06/09 01:35, , 36F
別跟我搶女兒!!!←
06/09 01:35, 36F

06/09 18:40, , 37F
岳父好 可以和您的女兒結婚嗎
06/09 18:40, 37F
文章代碼(AID): #1FqPV8jv (AKB48)