[歌詞] 「CONNECT」SHUFFLE!2 OP

看板AC_Music作者 (影法師)時間1年前 (2023/03/12 22:31), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 1年前最新討論串1/1
Navel 2020 PCゲーム「SHUFFLE!エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~ オープニングテーマ CONNECT 歌唱:美郷あき 作詞:西又葵 作曲:矢鴇つかさ(Arte Refact) 編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact) Guitar:佐々木正明 Bass:小林修己     はたけ なか      しょうじょ ひまわり畑  の中 で たたずむ少  女 を   うで つよ だ この腕  強 く抱きしめ かこ きおく と もど     みらい 過去の記憶  取り戻 してゆく 未来 へ… みらい かこ すべ  おも とお 未来 も過去も全 て 思 い通 りにできる?    ゆうき     おも そんな勇 気ないのに 思 いつめる       おも で   せかい きざ キミとボクの想 い出 この世界 に刻 まれ   ごろ きおく   なつ あの頃 の記憶 さえ 懐 かしさを かがや     えがお まも 輝  く キミの笑顔  守 りたいと   て       ほど     きも この手で つかめない程  あふれる気持ち     はたけ む      ま ひまわり畑  の向こう キミが待っている なみだみ   ぼく   きおく よ さ 涙  見せずに僕 らは 記憶 を呼び醒ます   なつ できごと   こころ や あの夏 の出来事 だけ 心  に焼きつく えがお きおく            ごろ 笑顔 の記憶 のままで ボクたちはあの頃 のままで いられる かみ  あくま    おも とお  でき 神 にも悪 魔にでも 思 う通 りに出来る ねが きも      ひとみふ 願 う気持ちあるけど 瞳  伏せる ささや  つた       おも 囁  く 伝 えるべき この想 いを み            つな  きも 見つめて ただそれだけで 繋 がる気持ち     はたけ なか  ほほえ しょうじょ ひまわり畑  の中 で 微 笑む少  女 を うんめい    かん  つ さ あゆ 運 命 のように感 じ 連れ去り歩 みたい じゅんぱく そ  こころ やさ  つつ 純  白 に染まる心   優 しく包 むよ     そ けがれて染まらないよう   せかい   いろ そ        えがお この世界  キミ色 に染める ボクなら 笑顔 で…     はたけ む      ま ひまわり畑  の向こう キミが待っている なみだみ   ぼく   きおく よ さ 涙  見せずに僕 らは 記憶 を呼び醒ます   ごろ きおくもと  かぎ   みち あの頃 の記憶 求 め 限 りない道 を     おも で    きも  つた キミとの想 い出だから 気持ちを伝 えたい     はたけ なか      しょうじょ ひまわり畑  の中 で たたずむ少  女 と こころ  つよ か 心  を 強 く交わして と     みち き ひら  みらい 閉ざされた 道 を切り開 く 未来 へ… -- 收錄於NVGS-0507「SHUFFLE!エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~」 オープニングテーマ「CONNECT」 Track# 1 -- I am the soul of my moe. Figure is my body, and anime is my blood. I have created over a thousand goods. Unaware of loss. Nor aware of gain. Withstood pain to create goods, waiting for one's arrival. I have no regrets. This is the only path. My whole life was "unlimited moe works." -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.161.11.24 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1678631493.A.106.html

04/04 00:54, 1年前 , 1F
超愛這首
04/04 00:54, 1F

04/04 23:10, 1年前 , 2F
( ̄_ゝ ̄)b
04/04 23:10, 2F
文章代碼(AID): #1a3U9546 (AC_Music)