[歌詞] 「光陰の海原」俺たちに翼はないED

看板AC_Music作者 (影法師)時間1年前 (2023/03/12 17:35), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Navel 2009 PCゲーム「俺たちに翼はない」羽田鷹志(ヨージ)編エンディングテーマ 光陰の海原 作詞:西又葵 作曲:アッチョリケ 編曲:田辺トシノ  歌:jina よぞらみあ      い 夜空 見上げて ここに居てもいいのに ほし またた  くら かこ き 星 が瞬  き 暗 い過去が消えてく ひか みらい  めざ  て と あ 光 る未来 を 目指して手を取り合う いま はじ      きたいかん 今 に始 まりそうな 期待 感 じてる たくさん ゆめ  も   すてき 沢 山 の夢 を 持つのは素敵 と くち   ことば     おも で 口 ずさむ言 葉 キミとの思 い出 とびらあ   まえ む  ある 扉  開けて 前 を向いて歩 くと きんいろ すなはま ひか かぜ うなばら 金 色 の砂 浜  光 る風 の海 原 こども ごろみ        よう 子供 の頃 見た プレゼントの様 にと     えがお     み  ほほえ はしゃぐ笑顔 の キミを見つめ微 笑む       ゆめ ほどくリボン夢 ほどくのはこれから て あ  ひか       き 手を合わせ光 るゴールテープ切ろう       ふ そそ  たからもの て あつ キラキラと 降り注 ぐ 宝  物  手に集 め ひろ    あふ だ  ひかり なか 広 げると 溢 れ出す 光  の中 で よぞらみあ      い 夜空 見上げて ここに居てもいいのに ほし またた  くら かこ き 星 が瞬  き 暗 い過去が消えてく ひか みらい  めざ  て と あ 光 る未来 を 目指して手を取り合う いま はじ      きたいかん 今 に始 まりそうな 期待 感 じてる たくさん ゆめ  も   すてき 沢 山 の夢 を 持つのは素敵 と くち   ことば     おも で 口 ずさむ言 葉 キミとの思 い出       ゆめ ほどくリボン夢 ほとくのはこれから て あ  ひか       き 手を合わせ光 るゴールテープ切ろう -- 收錄於LACA-9137/8「俺たちに翼はないORIGINAL SOUND TRACK」 Disc2 Track# 27 --    体は萌えで出来でいる。 血潮はエロゲで 心は二次元。 幾たび徹夜を越えてコンプ。 ただ一度も萎えはなく、ただ一度も理解されない。 彼の者は常にヒキコモリ 自分の部屋で萌え狂う。    故に三次元に意味はなく。 その体は、きっと萌えで出来ていた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.161.46.63 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1678613751.A.EA8.html
文章代碼(AID): #1a3Pptwe (AC_Music)