[歌詞] 「NEON Sign」俺たちに翼はないED

看板AC_Music作者 (影法師)時間1年前 (2023/02/20 21:32), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Navel 2009 PCゲーム「俺たちに翼はない」成田隼人編エンディングテーマ NEON Sign 作詞:西又葵 作曲:アッチョリケ 編曲:宮崎京一  歌:御影クリヤ こころ  やみ  かか はじ 心  にも闇 を 抱 え始 めている コブシ  ゆうき やど 拳  には勇 気 宿 らせているから たましい も   あつ も あ 魂   が燃える 熱 く燃え上がらせ れいてつ ひとみ あお も  ほのお 冷 徹 な瞳   青 く燃える炎 くろ かげ お もと 黒 い陰  追い求 めても   やみ    て もと この闇 を この手で求 めて よぞら ほし み  ひとみ や つ 夜空 の星 を見て 瞳  に焼き付ける ろじうらくら かげ むすう お 路地裏 暗 い陰  無数 に追いかける     ひか まち ねむ  よる す ネオンの光 る街  眠 らぬ夜 が過ぎ もた  かた だ  あさや  みあ 凭 れる肩 を抱き 朝 焼けを見上げた    ひか ひざ AH…光 る陽射し こご    あめ ふ や 凍 えそうな雨  降り止むはずはない さき み  やみ おび 先 に見えぬ闇  怯 えるコトはない こころ さ かぜ さむ   かん 心  を射す風  寒 ささえ感 じて く かえ     ある つづ 繰り返 すStory 歩 き続 けている くろ     ひるが 黒 いコート 翻  しても   かぜ  からだ う この風 を 身体 に受けてる   たちかた    さむ  せ あ オレ達 語 るのさ 寒 さを背に浴びて ふ   あつ    きも たか 触れると熱 くなる 気持ち高 ぶるから さわ  けが    い き 触 ると怪我するさ 言い聞かせてきたと こが  ふ よる  えがお む 木枯らし吹く夜 に 笑顔 を向けている    じゃま AH…邪 魔さえする よぞら ほし み  ひとみ や つ 夜空 の星 を見て 瞳  に焼き付ける ろじうらくら かげ むすう お 路地裏 暗 い陰  無数 に追いかける   たちかた    さむ  せ あ オレ達 語 るのさ 寒 さを背に浴びて ふ   あつ    きも たか 触れると熱 くなる 気持ち高 ぶるから     ひか まち ねむ  よる す ネオンの光 る街  眠 らぬ夜 が過ぎ もた  かた だ  あさや  みあ 凭 れる肩 を抱き 朝 焼けを見上げた    ひか ひざ AH…光 る陽射し -- 收錄於LACA-9137/8「俺たちに翼はないORIGINAL SOUND TRACK」 Disc2 Track# 29 演唱者是遊戲中的歌手,實際上的中之人是遠藤正明 --    体は萌えで出来でいる。 血潮はエロゲで 心は二次元。 幾たび徹夜を越えてコンプ。 ただ一度も萎えはなく、ただ一度も理解されない。 彼の者は常にヒキコモリ 自分の部屋で萌え狂う。    故に三次元に意味はなく。 その体は、きっと萌えで出来ていた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.161.18.250 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1676899971.A.446.html
文章代碼(AID): #1ZytQ3H6 (AC_Music)