[歌詞] てっぺん目指し隊(ヤマノススメ)

看板AC_Music作者 (森穗ノ楓ノ蒼樹雅弓)時間3年前 (2020/12/12 19:40), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞:稲葉エミ 作曲:yamozo 唱:倉上ひなた(CV.阿澄佳奈) でっかい地球が てっぺんで呼んでる 行こう! なんでって?だって 一緒に見たい 失敗あれこれ ぎゅっとお尻のポケットで 次の一歩の パワーにして 早くおいでよ! 振り向く癖が いつのまにか 並んで歩けてたね パノラマ 両手 ふたりぶん ひろげて はしゃぎまくっちゃおう! がんばったんぶ もらえ ご褒美があるから ワガママ 言いなよ つきあうよ 行きたい未来は制覇だ! 笑っててよ なんだかんだで 友達だから 心配や後悔 余計な荷物ばっか 持ってちゃ 重たすぎて へたっちゃうよ 連れて行こうよ 好奇心ぜんぶと 同じリズム 奏でる 靴音たち ジオラマ きっと ふたりだってありんこみたいで だけど でっかい景色 楽しげに背負って歩いてる ユメバナ 空に浮かべて地平線より もっと遠くへ どんなカタチ? 一秒先が楽しみだよ パノラマ 両手 ふたりぶん ひろげて はしゃぎまくっちゃおう! がんばったんぶ もらえ ご褒美があるから ただいま! 言いたくなるような 眺めをわかちあおうよ 一緒に行こう すったもんだで 友達だから 手をつないで「てっぺん目指し隊!!」 -- 在滿天的星光中尋覓 在徹夜的夢境中呼喚 穿過山林的幽靜 度過冰清的小溪 尋覓你曠谷的幽蘭 尋覓你曠谷的幽蘭 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.70.53.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1607773251.A.F26.html
文章代碼(AID): #1VrAn3yc (AC_Music)