[歌詞] Memories-こみっくがーるずOP

看板AC_Music作者 (森穗ノ楓ノ蒼樹雅弓)時間3年前 (2020/10/17 19:44), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
歌:こみっくがーるず 作詞:杉坂天汰 作曲:AWOKI・杉坂天汰 真っ白な未来 君と描いた 彩る世界 裸足で蹴って この日々はいつだってそう 変わらない僕の大切なメモリーズ! なんでだろ? 意識してるわけじゃないのに どうしてかいつも みつめていた 君の背中! 朝日が差し込む部屋でつぶやいた 「ああ、あんな風にいつかなれるかな?」 僕のやりたいことはなんだろう? 不安で自信が持てない時も 君は何回だって何回だって まぶしく光る! 真っ白な未来 君と描いた 彩る世界 裸足で蹴って 昨日より 明日より 今を作り出そう! きっと悔いのない青春の一歩! 踏み出せるよ キミがくれた 小さなこの勇気がいつか輝けように! ぐっすりと眠った夜の月を超えて 太陽が今日もキラキラを連れて やって来る! 毎朝の「おはよう」をキミに呟いた さぁ!みんないっしょに冒険始めるよ! つまんないペッジを 白く染めて ワクワク ドキドキを描いちゃおう! それが将来きっと最大級の 思い出になる! ぱっと空に(Yeah!!)ピースを作って 集まって(Yeah!!)星を描いた 輝きはいつまでも自分らしくあれ! そっと夜空に手を伸ばして 僕らは願う一番星に 「大きなこの夢がいつか叶いますように!」 I will never forget this memory... 大切な僕だけの物語... 走り書きで All Right! 止まんない世界! 宝物は! 心の中にずっとある! フッと涙が溢れるような こらえきれない悩みがあって 一人ではどうしようもない壁になった時も きっと怖くないよ 一緒なら 超えていこう 大丈夫だよ 勇気を出す小さな一歩 真っ白な未来 君と描いた 彩る世界 裸足で蹴って 昨日より 明日より 今を作り出そう! まっすぐ進め! 青春をもっと! 振り返ると 眩しい笑顔 詰めた一ペッジがきっと 特別な物語になって 僕を今日も待ってる! -- ──────────────────────────────────────── ┌─── ◣▂▄▆ ──◣▂▄▆ ──◣▂▄▆ ──◣▂▄▆ ──┐ 這讓 ha cool man 篇您 ● ● \ ● ● \ ● ● \ ● ● \ 文覺 _ _ _ _ 章得 █◣ █◣ 馨 █◣ █◣ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.70.53.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1602935080.A.3F9.html
文章代碼(AID): #1VYjaeFv (AC_Music)