[歌詞] God Save The Girls-斯特拉的魔法OP

看板AC_Music作者 (森穗ノ楓ノ蒼樹雅弓)時間3年前 (2020/10/17 16:25), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
God Save The Girls 作詞:岩里祐穂 作曲:kz(livetune) 歌:下地紫野 見つけよう Make My Day ぶきようでありがとう 私 「大好き」だけがつれてく 世界があるのさ そんなんじゃほったらかしで そんなんじゃほっとけなくて イエス or ノー はいつも隠れてる 大丈夫さって言えたら 大丈夫だって思えた あっけないくらいで可笑しかった こんなワクワクを追いかけてる気持ちが 昨日までのじぶんの想像を超えてゆく こんにちわ Make my day みんなが持ってる魔法 一生でいちばんの何かが見える 出会えるよ Make my day ぶきようでありがとう 私 「大好き」だけがつれてく世界が待ってる 水玉(mizutama)模様の空に まっ白い雲が浮かんでる 横断歩道のストライプ あっちこっち行ったり来たり そっちこっち登って降りて 今日もふりだしに戻ったりして 前を向きたいのに前が分からない ダメなんて言わないで 生まれたての荒野へ よろしくね Make my day まわり道してもいいよね 泣きべそも 的はずれも 大目に見てね 見つけよう Make my day ぶきようでありがとう 私 「大好き」だけがつれてく世界があるのさ 誰もみんな星になれるんだ 気づいていないけど輝けるんだ こころの熱 燃やしつづけたなら いつの日か光を放つことができるよ きっと こんにちわ Make my day みんなが持ってる魔法 一生でいちばんの何かが見える 出会えるよ Make my day ぶきようでありがとう 私 「大好き」だけがつれてく世界が待ってる -- 在滿天的星光中尋覓 在徹夜的夢境中呼喚 穿過山林的幽靜 度過冰清的小溪 尋覓你曠谷的幽蘭 尋覓你曠谷的幽蘭 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.70.53.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1602923128.A.BB9.html
文章代碼(AID): #1VYgfukv (AC_Music)