[歌詞] 心のメモリア

看板AC_Music作者 (森穗ノ楓ノ蒼樹雅弓)時間3年前 (2020/09/19 13:39), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞、作曲:Matokiyo 歌:衛藤可奈美、十条姬和、柳瀨舞衣、系見沙耶香、益子薰、古波藏エレン Let's hang out I wanna talk wish you 待ち合わせは何時? 十時 駅前に集合 OK! 着いたら教えて 使い慣れたスタンプで 話し合えちゃうスタンスが本当 心地良くて愛しい 一人 胸に しまいこんだ言葉も 上手く いかない 減らない 悩み事も 全部忘れて遊びに行きたいね 心のメモリア涙が零れても 頑張れるよ 君かくれた今日が 優しくてありがとう Let's hang out I wanna talk with you そ-しゃるな写真を撮って お揃いグッズを買って お喋りに夢中 次はどこで遊ぼうか ノープランでも君と一緒にいると 退屈が楽しい 青も 白も 夜に溶けてく空 人も 街も 風に揺られながら 楽しい時間は過ぎるのも早いね 言葉にならない気持ちを貸ってるよ 忘れないでまたひとつ 大切でかけがえのない思い出が 心のメモリア 未来を描けるよ 頑張る君と 今日も明日もずっと 歩き続けて行こう 君と歩いた道も 君と話したことも 全てが色付いて 嬉しくて 眩しくって またねって手を振れば またねって君が言う 景色にまた会える おやすみの前に 振り返る今日は 不思議と あたたかい 想いが 浮かんで 込み上げるから 心のメモリア 笑顔が溢れるよ 冗談混じりで頷く 何気ないありふれたやり取りが 心のメモリア 涙が零れても 頑張れるよ 君がくれた今日が 優しくてありがとう Let's hang out I wanna talt with you -- ∵:.* * ﹡ ﹡* ﹡ * .∴▄▄ * * /﹌\* *▄▄ /◢◢\ /◢◢」\ / / ◤◥ /◢◢\ ╲▼ ▄▄ ◤◤ * *】 ∴▄▄ " "* " "" " " "")"〞 ∴▄▄ ∵. ◥ W/▼▼\W◤ ◥人●● *WW◤.:∴▄▄ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.70.53.14 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1600493987.A.AAC.html
文章代碼(AID): #1VPPcZgi (AC_Music)