[歌詞] ZAQ - 奇迹までのストレートライン

看板AC_Music作者 (詩月凜祈)時間9年前 (2015/07/08 21:49), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
奇跡までのストレートライン 作詞:ZAQ 作曲:ZAQ この想いは発車したバスを 追いかけることに似てる ちょっと待ってって言いたいのに 私の都合なんて無視して君は進む それでも 君への想いだけが私を走らせる 奇跡までどれぐらいかな 私こんなに頑張れるんだね 君がいなきゃ気付けなかった 1000回ダメでも もしかしたらって たった1度 私への視線を探してる - 恋愛ポエムを頼ってみたり カリスマの言葉に相づちうったり 自分と重ねてみるけど どんなフレーズよりも 彼の言葉こそリアル 誰より 君のことスキだって思い込んでいるの 「普通」ってどうやるんだった? 気付かれないようにしようって その分だけ 弱くなるんだ でも逃げてないから怖くて 怖いけど逃げたくないよ 奇跡までのストレートライン 往くの - どんどん 君は凄く遠ざかる 私には興味すらないのかも でも追いかける以外の道を知らないの 今は「お仕事がんばって」しか言えないけど それでも 君への想いだけが私を走らせる 奇跡までどれぐらいかな 私こんなに頑張れるんだね 君がいなきゃ気付けなかった 1000回ダメでも もしかしたらって たった1度 私への視線を探してる ---- https://www.youtube.com/watch?v=ENqixPWtz0c
原本是要找seven doors來聽 發現同一專輯中的這首更對味 真慶幸又找到一首好聽的歌啦~~~~ -- 奇跡を起こす程度の能力 ▃▄▃ψalerzart == 現代っ子の現人神 == __東風谷 早苗 KOTIYA SANAE ◢◢▇◣ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.185.98 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1436363375.A.A9B.html
文章代碼(AID): #1LdIflgR (AC_Music)