[歌詞] 「DESIRE」月に寄りそう乙女の作法オープニングテーマ

看板AC_Music作者 (影法師)時間9年前 (2015/03/01 23:34), 9年前編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
Navel 2012 PCゲーム「月に寄りそう乙女の作法」オープニングテーマ DESIRE Vocal:美郷あき   Lyric:西又葵 Music:アッチョリケ Arr:鈴木マサキ よぞらま こなゆき 夜空 舞う粉 雪 のような ふ    さくらふぶき 降りしきる桜  吹 雪でも い      そら つき 言いたげな お空 の月 でも   おも  かな この想 いを叶 えてよ みずべ かがみ 水 辺が鏡  のように うつ だ きおく なか 映 し出す記憶 の中 うつむ  ひとみ と 俯  いて瞳  を閉じ    ひ  やくそく いつの日かの約 束 を…     となり わら   なか いつも 隣   笑 いあう仲 でも ひみつ     きも  ねが 秘密 めいたこの気持ち…願 い さくらなみき つき ひか 桜  並 木 月 で光 り かがや   みち 輝  くこの道 を… あおぞら ま かみひこうき 青 空 を舞う紙 飛行 機 と つづ みらい 飛び続 け未来 までずっと…     やす ときには休 んでいいから   きも  とど この気持ちを届 けてよ… えがおあ     まち 笑顔 溢れてるこの街 に しあわ  よろこ 幸  せや喜  びをもっと… おおげさ 大 袈裟なくらいでもいいよ   ねが  つた この願 いを伝 えてよ… なみだ にじ 涙  を滲 ませていた おさな ぼく  きおく 幼  い僕 らの記憶 て と ねが  かな 手を取り願 えば叶 う   しん そう信 じていたいんだ     ふ   かす  くちびる そっと 触れて 微 かな唇 ぼく  きみ  と こ 僕 は 君 と 飛び越えてゆこう しろ  ひか  ゆき 白 く 光 る 雪 の ような おとな かいだん 大人 の階 段 を… ゆうや くも あか そ 夕 焼け雲  赤 く染まって ものかな  そら みあ 物 悲 しい空 を見上げる   すこ もう少 しここにいていいの? なみだ に   きも 涙  に似たこの気持ち… て    たいよう 手のひらを太 陽 にかざし いま   きおく や つ 今 ここの記憶  焼き付ける ふたり   おも で ばしょ 2人 だけの思 い出の場所 えいえん わす 永 遠 に忘 れないで… よぞらま こなゆき 夜空 舞う粉 雪 のような ふ    さくらふぶき 降りしきる桜  吹 雪でも い      そら つき 言いたげな お空 の月 でも   おも  かな この想 いを叶 えてよ… みずべ う  かがみ 水 辺に浮かぶ鏡  のように うつ だ きおく なか 映 し出す記憶 の中 でも うつむ  ひとみ と 俯  いて瞳  を閉じると    ひ  やくそく いつの日かの約 束 を… -- 收錄於「月に寄りそう乙女の作法 COMPLETE SOUNDTRACK」 DISC-1 Track #1 --    体は萌えで出来でいる。 血潮はエロゲで 心は二次元。 幾たび徹夜を越えてコンプ。 ただ一度も萎えはなく、ただ一度も理解されない。 彼の者は常にヒキコモリ 自分の部屋で萌え狂う。    故に三次元に意味はなく。 その体は、きっと萌えで出来ていた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.111.196 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_Music/M.1425224046.A.09F.html ※ 編輯: shadowmage (111.240.111.196), 03/01/2015 23:34:30

03/02 00:21, , 1F
還挺喜歡這首的 推推
03/02 00:21, 1F
文章代碼(AID): #1Kyp5k2V (AC_Music)