[歌詞]幻想嘉年華OP「すーぱー☆あふぇくしょん」

看板AC_Music作者 (竹筍王子)時間10年前 (2014/06/30 13:49), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 TypeMoon 看板 #1HDGSFMz ] 作者: PrinceBamboo (竹筍王子) 看板: TypeMoon 標題: [卡拉] 幻想嘉年華op すーぱー☆あふぇくしょん 時間: Tue Mar 5 04:41:48 2013 影片分享 「幻想嘉年華」的片頭曲「すーぱー☆あふぇくしょん」(Super☆Affection) 網友用 片頭,PV,角色介紹的影片 結合作成的卡拉OK 影片連結 【ニコカラ】すーぱー☆あふぇくしょん【TYPE-MOON】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17232044 http://www.youtube.com/watch?v=t4ACDu4kWiI
Carnival Phantasm(カーニバル・ファンタズム) オープニングテーマ 「すーぱー☆あふぇくしょん」 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:太田雅友 歌:栗林みな実、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、yozuca*、rino 歌詞: キミと 一緒がいちばん 好きよって もっと ぎゅっとね キミを 新しい場所へと 引っぱってっちゃう る・らんら! 遅れないでね 飛んでけすごいな 誰が? 私たちですよ! 線引きはないの いやっほ~ 楽しい宴 ぜったい 終わらない魔法 かけて ドキドキの 前夜祭 遊んで遊んで ばかりがいいな でしょ? やっぱりやっぱり そうでしょ? お祭りよいしょで 仲良し (な・か・よ・し) 君へのよいしょは 自然体 (あふぇくしょん) お出かけの順序は スイッチ入って ハイになって 完了だ! 甘いデリカシーで ほんのり さっぱり あっさり ぴったり 恋しちゃう キミと 一緒がいちばん 好きよって もっと ぎゅっとね キミを 新しい場所へと 引っぱってっちゃう る・らんら! して? ホント 一緒にいたいな 邪魔されたく ないんだもん キミに 秘密の場所では 張りきっちゃうよ る・らんら? る・らんら! だよ ポイ捨てしないで 誰の? 君たちの拍手! 大切な合図 いやっふ~ 嬉しい集い 断然おもしろい筈 だから ズキズキの 感謝祭 廻って廻って みせてよ ほらね すごい? やっぱりやっぱり、ね! すごい! 過激なわっしょいで ぱわふる (み・ら・ふ・る) 私もわっしょいで 保健体育 (ほけんしつ) お休みのコールは スリーとツーと ワンでもって 完成だ! ゆるいテレパシーが やんわり そっくり おっとり ぷっくり 恋なの あのね 応援させてよ いつだって やっぱ元気に あのさ 踊りたい このとき 置いてっちゃって じ・だんだ!ふむ? ホンキ 応援したいな 落ち込みたく ないんだもん あのね 冒険 夢みて 知らないフリ じ・だんだ? じ・だんだ! だね キミと 一緒がいちばん 好きよって もっと ぎゅっとね キミを 新しい場所へと 引っぱってっちゃう る・らんら! して? ホント 一緒にいたいな 邪魔されたく ないんだもん キミに 秘密の場所では 張りきっちゃうよ る・らんら? る・らんら! だよ 這個卡拉OK作得很棒 跟大家分享一下 歌詞我有打算翻成中文 但是有一點難度可能要花點時間 完成的話下次再分享囉 喔嗚喔 喔嗚喔 喔嗚喔 耶耶! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.25.180.17

03/05 09:39, , 1F
03/05 09:39, 1F

03/05 11:16, , 2F
喔嗚喔 喔嗚喔 喔嗚喔 耶耶!
03/05 11:16, 2F

03/05 15:16, , 3F
喔嗚喔 喔嗚喔 喔嗚喔 耶耶!
03/05 15:16, 3F

03/05 17:03, , 4F
喔嗚喔 喔嗚喔 喔嗚喔 耶耶!
03/05 17:03, 4F

03/06 09:43, , 5F
喔嗚喔 喔嗚喔 喔嗚喔 耶耶!
03/06 09:43, 5F
※ 編輯: PrinceBamboo 來自: 114.25.182.102 (07/17 16:58) ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ※ 轉錄者: PrinceBamboo (114.25.182.225), 06/30/2014 13:49:17
文章代碼(AID): #1JiFfUm1 (AC_Music)