[歌詞] μ - Heavenly Kiss

看板AC_Music作者 (詩月禮薰と蒼月行雲)時間10年前 (2013/12/01 23:36), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ゲーム「Hyper→Highspeed→Genius」オープニングテーマ Heavenly Kiss 歌 ; μ 作詞 ; RUCCA 作編曲 ; 中山真斗(Elements Garden) 嘘を重ねる たびに唇 冷たくて目眩(めまい)するわ 罪と罰とに 憧れていた Long Ago 懐かしんでも 胸に凍った ままのTwilight 未来行きの閉塞(へいそく)感 でも経験を 削(そ)ぐ Escape ならいらないわ 哀(かな)しい でも愛(いと)しいこの感情の遙か先で 一体何が待ってる? 繰り返してく Beautiful , Stupid DREAM 「信じていいの?」 Heavenly Kiss 目覚めさせてよ 本当の私を 魂さえも 奪われても 止められない Love & Soul Heavenly Kiss 騙して欲しいよ 本当の君から 私が私になるため 狂(くる)おしく Change the world 儚(はかな)い契(ちぎ)り を千切(ちぎ)って War-Woh 醜(みにく)い羨望(せんぼう) 全貌(ぜんぼう)は War-Woh 栄光を踏み絵に したって絶対 手にしたいものが 見つかるのならば -- 君の言葉は まるでドラッグ? 天使と悪魔 パラレル やさしい嘘は 胸を侵(おか)した 恋のシグナル 逢いたい でも逢えない夜 自己矛盾が踊り出す 惑わす君は Black or White ? アンバランスに Taking back , Taking back LOVE 「欲望のまま」 Hide and Seek 見え隠れする 本当の願いが 裏切りさえも シナリオだと 割り切れたはずなのに Lies or Truth 誰より速く 光速(こうそく)の世界で 孤独と愛した未来が ねえ今 揺れているわ -- Heavenly Kiss 目覚めさせてよ 本当の私を 魂さえも 奪われても 止められない Love & Soul Heavenly Kiss 騙(だま)してほしいよ 本当の君から 私が私になるため 狂(くる)おしく Change the World 儚(はかな)い契(ちぎ)りを 千切(ちぎ)って War-Woh 醜(みにく)い羨望(せんぼう) 全貌(ぜんぼう)は Wah-Woh 栄光を踏み絵に したって絶対 手にしたいものは君の全てだと Woh... -- http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980461 副歌不錯~~war-woh~~ -- 奇跡を起こす程度の能力 ▃▄▃ψalerzart == 現代っ子の現人神 == __東風谷 早苗 KOTIYA SANAE ◢◢▇◣ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.41.128
文章代碼(AID): #1IcrU1gn (AC_Music)