[歌詞] いとうかなこ - The Moon is Not Alone

看板AC_Music作者 (sam12715)時間11年前 (2012/12/09 01:39), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
The Moon is Not Alone PCゲーム「'&' -空の向こうで咲きますように-」 オープニングテーマ 作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:上野浩司 歌:いとうかなこ 手のひらへと落ちる 雨よアナタは どんな景色を眺め ここに来たの? 幾千もの粒が 降りそそぐ夜 たった一つだけの 奇跡を知る 伝説の冒険者 見上げる空は高く 揺れる風 月明かり どこまでも セカイは繋がってるから─── 今 あの日に止まっていた 物語のページ開けば 吹き込む 風がキスした ねぇ それぞれに進む道 もしも何かに迷ったなら 立ち止まり 振り返ればいい いつでも The moon is not alone. 刻まれゆく時が 変えてゆくもの 目には見えない 僕の価値観にも 僅かながら 今も残ってるかな? 叶えたい『何か』と 強い気持ち 伝説の冒険者 誰かを守る為に 萌ゆる木々 花の色 もう一度 手と手を繋いだ瞬間─── ただ 永遠と信じてた あの日に交わされた約束 幼い 夢の続きは ねぇ オトナになる途中で 眩しさを失いかけたら この場所を 想い出せばいい いつでも The moon is not alone. 今 あの日に止まっていた 物語のページ開けば 吹き込む 風がキスした ねぇ それぞれに進む道 もしも何かに迷ったなら 立ち止まり 振り返ればいい ただ 永遠と信じてた あの日に交わされた約束 幼い 夢の続きは ねぇ オトナになる途中で 眩しさを失いかけたら この場所を 想い出せばいい いつでも The moon is not alone. -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.222.154
文章代碼(AID): #1Gmtj5Vs (AC_Music)