[歌詞] Escape (エウレカセブンAO-OP)

看板AC_Music作者 (林子大了什麼鳥都有)時間12年前 (2012/05/30 23:49), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Escape TVアニメ「エウレカセブンAO」オープニングテーマ Hemenway 作詞:Isaac/作曲:Isaac ______________________________________________________________________ Escape かぜ なみだ の この 風 に、 涙 を乗せ 涸れるまでスピードあげて と こ い 飛び越えて行ける こた きっと 答 えは はる そら む 遥 かなあの 空 の向こう こた み 答 えが見つからないここでは いき そら み ため 息 をついて 空 を見る あお そ ひとみ おく 青 く染められた 瞳 の 奥 で かがや 輝 いてるのは い ゆめ み どこでも行ける、 夢 を見てる じぶん 自分 なのさ Escape かぜ こころの この 風 に、 心 乗せて いま きみ とど 今 すぐ 君 に 届 け ことばつ 言葉 尽きるまで うた 歌 うことが ぼく あかし 僕 でいられる 証 だから こころ か 心 が涸れてしまうほどに なみだ なが よる 涙 を 流 した 夜 もある ひとり せお ゆめ おも 一人 で背負うべき 夢 がいつも 重 すぎて あきら とき 諦 めたい 時 は なに うた 何 を、 歌 えばいい? Escape Escape かがや そら ほら、 輝 く 空 へ りょうて の 両手 を伸ばして そう、もう泣かないよ こた じぶん きっと 答 えは 自分 だからさ Escape かぜ ねが の この 風 に、 願 いを乗せて の て あす えが 伸ばした手は未来を 描 く こわ もう 怖 くなどない なみだ あと 涙 の 跡 にじいろ そ と 虹色 に染まって飛んでゆく そら む あの 空 の向こう -- ───────────────── ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 不要哀求,學會爭取,若是如此,終有所獲。─ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.33.236.186
文章代碼(AID): #1Fna6CHx (AC_Music)