[歌詞] Over the clouds/alan

看板AC_Music作者 (六條千景)時間12年前 (2012/04/30 13:10), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
PSP God Eater/God Eater BURST オープニング Over the clouds 作詞:山本成美 作曲:菊池一仁 編曲:中野雄太/遠山明孝(BURST版) 歌:alan 悲しみに濡れた月が靜かに 大地を赤く赤く染めて消える 僕の聲が聞こえますか 殺伐としたこの時代で 僕は僕でいられますか ココロ溢れ出す淚は きっと未來を求めてる証なの 今の無力を嘆かないで前を見つめて You can get it over over the clouds 季節を移ろう風のざわめき 終わりの見えない戰いへの序曲 人はなぜに忘れてくの ありきたりのこの日常に かけがえのないものがあると ボロボロになった羽根でも 誰かを想うその氣持ちがあるなら どんな苦しみに向かっても飛んで行けるさ You can get it over over the clouds 僕の聲が聞こえますか 殺伐としたこの時代で 僕は僕でいられますか ココロ溢れ出す淚は きっと未來を求めてる証なの ボロボロになった羽根でも 誰かを想うその氣持ちがあるなら どんな苦しみに向かっても飛んで行けるさ You can get it over over the clouds You can get it over over the clouds ナガルルチシオハ イノチノヒカリ ヤミヨニトモルハ イノチノヒカリ -------------------------------------------------------------------------- 原則上我是比較喜歡BURST版的OP, 《Diamond/Over the clouds》收錄的版本對我來說比較沒這麼HIGH... -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.232.76.101
文章代碼(AID): #1FdXwwsT (AC_Music)