[歌詞] イェイ!イェイ!イェイ! (スマイルプリキ

看板AC_Music作者 (滷肉飯|池田華菜は俺の嫁)時間12年前 (2012/03/31 15:29), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
イェイ!イェイ!イェイ! (スマイルプリキュア! ED) 吉田仁美 作詞:実ノ里/作曲:高取ヒデアキ/編曲:斎藤悠彌 ______________________________________________________________________ きみ 君 と イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! わら な きも ふきと 笑 って 泣いちゃう気持ちを吹き飛ばし いつも イェイ! イェイ! イェイ! げんき あした はし 元気 に  明日 へ 走 っていこう いつだってワクワク ドッキドキ プリキュア! となり み ひとりじゃないよ  隣 を見れば せかい 世界 はきらめく そら たいよう かた 空 の 太陽   語 りかけるよ あした 明日 はハレルヤ なに たいせつ たいせつ 何 よりも 大切 なもの(Wow  大切 なもの) しん きも 信 じる気持ちがここにある(イェイ!!) そうだ イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! ピースで ポーズ「ハイ、チーズ!」でスマイル いつも イェイ! イェイ! イェイ! き いっしょ 気づけば みんなが 一緒 にいる もっと イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! そら あした きぼうの みんなで  空 へ 明日 へ 希望 乗せ 行こう イェイ! イェイ! イェイ! わら かがや みらい 笑 って  輝 く 未来 へと いつだってワクワク ドッキドキ プリキュア! とき ゆうき どんな 時 でも  勇気 をくれる たからもの そんな 宝物 (Yes!!) きみ えがお にじ か 君 の 笑顔 が  虹 を架けるよ こころ 心 がハレルヤ おお まえ おお まえ スキップで 大 きく 前 に(Wow  大 きく 前 に) ゆめ きぼう ま 夢 と 希望 が待っているよ(イェイ!) そら 空 に イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! はな みんなで ジャンプ! ハイッ!  花 まるスマイル ほらね イェイ! イェイ! イェイ! あおぞら ひろ ステキな  青空 が 広 がるよ きみ 君 と イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! わら な きも ふきと 笑 って 泣いちゃう気持ちを吹き飛ばし いつも イェイ! イェイ! イェイ! げんき あした はし 元気 に  明日 へ 走 っていこう いつだってワクワク ドッキドキ プリキュア! (スマイルプリキュア スマイルプリキュアレッツゴーゴー スマイルスマイルスマイルスマイル 1(ワン)2(ツー)3(スリー)4(フォー)5(ファイブ)プリキュアゴー!!) そうだ イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! ピースで ポーズ「ハイ、チーズ!」でスマイル いつも イェイ! イェイ! イェイ! き いっしょ 気づけば みんなが 一緒 にいる もっと イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! そら あした きぼうの みんなで  空 へ 明日 へ 希望 乗せ 行こう イェイ! イェイ! イェイ! わら かがや みらい 笑 って  輝 く 未来 へと そら 空 に イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! はな みんなで ジャンプ! ハイッ!  花 まるスマイル ほらね イェイ! イェイ! イェイ! あおぞら ひろ ステキな  青空 が 広 がるよ きみ 君 と イェイ! イェイ! イェイ! イェイ! わら な きも ふきと 笑 って 泣いちゃう気持ちを吹き飛ばし いつも イェイ! イェイ! イェイ! げんき あした はし 元気 に  明日 へ 走 っていこう いつだってワクワク ドッキドキ プリキュア! スマイル! プリキュア! -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- ◣▁ ◤◤◥◣◥ C洽娘: _﹁ ﹁_ 人....人家才不糟糕呢.... 而且你說我好....我才不會高興呢..... ▼▲ `'◤◥ ANSI by gbwind -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.62.41 wayne206:轉錄至看板 Precure 03/31 15:29
文章代碼(AID): #1FTh9Y9U (AC_Music)