[歌詞] StylipS - STUDY×STUDY

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間12年前 (2012/02/12 23:41), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
TVアニメ ハイスクールD×D ED STUDY×STUDY 歌手 StylipS 作詞 こだまさおり 作曲 高田暁 編曲 高田暁 冴えないでしょ、こんなんじゃ わたしキミのハートを指導しちゃうよ どれだけスゴイのホントのところは? Naked soul, Wake UP↑ イマイチぽいんだけど だまされてあげない 現在進行形やるしかないでしょ Don't you know? Baby だって今きゅんとして3秒後の保証はないの 予想外キャッチしたシグナル キミは何も知らない トキメキへと進化しているのは NO-NO-NO トップシークレット 内緒ナイショです 言えるワケがなーい! STUDY NOW!! 恋愛的カリキュラム 入門編でつまずかないで ケシゴムじゃ消せないよ 胸にチョクで書いちゃうの 展開は気分次第!? 覚悟して 相性なんて信じない 瞬間が大事なんだ STUDY×STUDY もっとしたいな Boy meets Girl きっとウンメイ STUDY×STUDY 恋はキマグレ Boy meets Girl さぁご一緒に はじめよっ お手並みハイケン努力の成果は? Naked soul, 覚醒 平常心のピンチ イキナリで焦る 逆転シーソーゲーム押されちゃシャクだよ Don't you know? Baby だってさっきムッとしてナンダカンダ許してしまう 見つめたらぎゅっとアツくなる 変わっていくのワカル こんな時はなんて言えばいいの? シシシ Thinking time 待って待ってよ スキ!で正解?? HURRY UP!! 恋愛力強化中 レッスン1(ワン)から進めない このままじゃキミのこと 誰かにとられちゃいそう タイミングはこっちで作りたい この次なんて来ないの 追試希望 会いたいね STUDY×STUDY もっとしなくちゃ Boy meets Girl ずっと必然 STUDY×STUDY 教科書はない Boy meets Girl お手上げなんて アリエナイ!から! レッスン2(ツー) 冴えないでしょ、こんなんじゃ 曖昧なんてヤダよ STUDY NOW!! 恋愛的カリキュラム 入門編でつまずかないで ケシゴムじゃ消せないよ 胸にチョクで書いちゃうの 展開は気分次第!? 覚悟して 相性なんて信じない 瞬間が大事なんだ STUDY×STUDY もっとしたいな Boy meets Girl きっとウンメイ STUDY×STUDY 恋はキマグレ Boy meets Girl さぁご一緒に はじめよっ -- さ        冴えないでしょ、こんなんじゃ           しどう わたしキミのハートを 指導 しちゃうよ どれだけスゴイのホントのところは? Naked soul, Wake UP↑ イマイチぽいんだけど だまされてあげない げんざいしんこうけい 現在進行形 やるしかないでしょ Don't you know? Baby いま     さんびょうご ほしょう だって今きゅんとして 3秒後 の 保証 はないの よそうがい なに し 予想外 キャッチしたシグナル キミは 何 も知らない しんか トキメキへと 進化 しているのは ないしょ NO-NO-NO トップシークレット 内緒 ナイショです い 言えるワケがなーい!       れんあいてき      にゅうもんへん STUDY NOW!! 恋愛的 カリキュラム 入門編 でつまずかないで け     むね     か ケシゴムじゃ消せないよ 胸 にチョクで書いちゃうの てんかい きぶん しだい かくご  あいしょう   しん 展開 は 気分 次第 !? 覚悟 して 相性 なんて 信 じない しゅんかん だいじ     瞬間 が 大事 なんだ STUDY×STUDY もっとしたいな Boy meets Girl きっとウンメイ こい STUDY×STUDY 恋 はキマグレ いっしょ Boy meets Girl さぁご 一緒 に はじめよっ てな     どりょく せいか お手並みハイケン 努力 の 成果 は? かくせい Naked soul, 覚醒 へいじょうしん あせ 平常心 のピンチ イキナリで 焦 る ぎゃくてん      お          逆転 シーソーゲーム押されちゃシャクだよ Don't you know? Baby ゆる だってさっきムッとしてナンダカンダ 許 してしまう み              か 見つめたらぎゅっとアツくなる 変わっていくのワカル とき    い こんな 時 はなんて言えばいいの? ま  ま シシシ Thinking time 待って待ってよ     せいかい スキ!で 正解 ?? れんあいりょく きょうかちゅう すす HURRY UP!! 恋愛力 強化中 レッスン1(ワン)から 進 めない だれ このままじゃキミのこと 誰 かにとられちゃいそう  つく     つぎ   こ タイミングはこっちで 作 りたい この 次 なんて来ないの ついしきぼう あ 追試希望 会いたいね STUDY×STUDY もっとしなくちゃ ひつぜん Boy meets Girl ずっと 必然 きょうかしょ STUDY×STUDY 教科書 はない てあ Boy meets Girl お手上げなんて アリエナイ!から! レッスン2(ツー) さ 冴えないでしょ、こんなんじゃ あいまい 曖昧 なんてヤダよ       れんあいてき      にゅうもんへん STUDY NOW!! 恋愛的 カリキュラム 入門編 でつまずかないで け     むね     か ケシゴムじゃ消せないよ 胸 にチョクで書いちゃうの てんかい きぶん しだい かくご  あいしょう   しん 展開 は 気分 次第 !? 覚悟 して 相性 なんて 信 じない しゅんかん だいじ     瞬間 が 大事 なんだ STUDY×STUDY もっとしたいな Boy meets Girl きっとウンメイ こい STUDY×STUDY 恋 はキマグレ いっしょ Boy meets Girl さぁご 一緒 に はじめよっ -- 本季聽到目前為止最喜歡的一首曲子:3 -- 奇跡を起こす程度の能力 ▃▄▃ψalerzart == 祀られる風の人間 == ╭\ __ 東風谷 早苗 ◥◥◤ KOTIYA SANAE ◢▇◣ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.250.31.79

02/13 08:56, , 1F
不是因為ED的畫面嗎XD?
02/13 08:56, 1F

02/14 02:15, , 2F
同一樓
02/14 02:15, 2F

02/14 09:59, , 3F
同一樓
02/14 09:59, 3F
文章代碼(AID): #1FDzsDu7 (AC_Music)