[歌詞] 歌之王子殿下 brand new melody

看板AC_Music作者 (小山)時間12年前 (2011/12/12 21:23), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
BRAND NEW MELODY 作詞:上松範康 作曲:中山真斗 編曲:中山真斗 歌:一十木音也(CV.寺島拓篤) 二人で作り出す このメロディに乗せて 未来が今日に重なるよう 変わらずぎゅっとこのフレーズみたいに 離したくないんだ… つまづいちゃったり 転んだりして二人は行く あしたの方へ 君がいなけりゃ そんな当たり前のことでも ノイズだらけさ 止めちゃおう この時間 神様に頼んで Time leap & Feed back もぅ ため息が出るくらい そらせないそらさない君の瞳 スマイル全開で 明日を目指そうよ 1000%の元気でピースサイン その時は言うよあの二文字の言葉を どうしようもなくハートがFly 君に惹かれる 笑顔になったり 時にはケンカしちゃったりして 音を探そう 出会えるはずさ 二人の為だけのTrue music ワクワクするよ どんなにも どんなにも 小さな事だって Make song & Believe song そう 生まれた思い出を 二人ならなんだって歌になるさ 走り出そうよ今を 不器用だっていいから 晴れのち快晴ピースサイン 世界を越えて ひょっとしたら宇宙も ロックで繋がるんじゃない? 俺は信じる ステージで決めるね 二人だけのピースサイン スマイル全開で 明日を目指そうよ 1000%の感謝でピースサイン その時は言うよあの二文字の言葉を 翼のようにハートがFly… …ねぇ 溢れる…想いが I'll make tomorrow with you -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.165.103.84
文章代碼(AID): #1EvW10nK (AC_Music)