[歌詞] 歌之王子殿下op オルフェ

看板AC_Music作者 (小山)時間12年前 (2011/12/12 21:12), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
オルフェ      宫野真守   むね きざ この 胸 に 刻 まれた First impact, fast soul beat せいじゃく ゆ まち うた どこ 静寂 に揺れる街 アンジュの 唄 は何処へ? さまよ めいろ は 彷徨 った 迷路 の果て Just feeling, just missing きみ なに ねが いま 君 は 何 を 願 う? はな Sing your song 離 れててもわかるよ つな そら Hear my wind 繋 がっている 空 はひとつ かぎ な  ぼく 限 り無い Brand-new sky  僕 らは ひとり 一人 じゃないから はる   きみ       は 遥 かな 君 のラブソング 羽ばたいて しん         ふたり 信 じよう Shiny days  二人の ぜったいてき  絶対的  な「愛のHeart chain」 We’ll have an innocent dream. Feel me, touch me.   こどう みらい この鼓動 が 未来だから    よあ  ま せかい そう、夜明けを待つ世界 へ… ひび 響 け Orpheus heart    つみ それが罪 だとしても Believe my pain. Believe your voice かま  だ よ   かく  なみだ 構 わず抱き寄せたい 隠された涙 ごと かみさま き 神様  は気まぐれさ Shakin’ minds, shakin’ love なに ため 何 を試 そうとしている?          おも  き Sing my song この 想いは消えない       たぎ    いま こ No more cry 滾 るような今 を焦がせ たと        にじ 例 えほらCloudy sky滲 んで こころ な  心 が泣いても たいよう    あい ひか  太陽 のような愛 で 光らせて やさ         きずあと 優 しさでしまいこんだ 傷痕       ふさ いっそキスで塞 がせて We’ll make the future’s world. Feel me, touch me. とど     き 届 キマスカ? 聴コエマスカ?          なみだ こ Sing our song その 涙 を越えて         ふたり    そら めざ Make your wing  二人 だけの 空 を目指せ かぎ な        ぼく 限 り無い Brand-new sky 僕らは ひとり 一人 じゃないから はる  きみ      は 遥 かな君のラブソング 羽ばたいて しん         ふたり 信 じよう Shiny days  二人の ぜったいてき  あい  絶対的  な「愛 のHeart chain」 We’ll have an innocent dream. Feel me, touch me.   こどう みらい この鼓動 が未来 だから    よあ  ま せかい そう、夜明けを待つ世界 へ… ひび 響 け Orpheus heart 超喜歡歌之王子系列的歌的~ 特別是MAMO唱的歌~ 第一次使用上下標示讀音的 標了好久>"< 不過這樣真的很清楚耶(灑花) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.165.103.84 ※ 編輯: haimine 來自: 218.165.99.239 (12/13 18:13)
文章代碼(AID): #1EvVsYjC (AC_Music)