[歌詞] colorless fate-ver.Luna 2011-

看板AC_Music作者 (三十路假)時間12年前 (2011/12/05 12:03), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
MANATSU_8「現在もいつかもふぁるなルナ」挿入歌 colorless fate-ver.Luna 2011- 歌:nao 広いこの世界を 白く染めあげてく あなたと見つけた冬のカケラを輝かせたい あたたかな居場所を探し、あなたと出逢えた 手をつないで歩く 街は切なく優しかった あの頃の写真も 思い出もきれいなままで 誰にも知られずに 大切に抱き続けてる //2007版就改歌詞了 絡んでく あなたとのこの赤い糸 遠くても切れてても想い消えない 会いたくて 言えなくて 時間があなたへの道を消してく... //原版兩段歌詞交換 粉雪が囁く この恋の行方を この心の中を 白く白く染めてくれたなら... ずっと願っている あなたとの未来が きっと凍りついたままの私を溶かしてゆく... //原版歌詞拿掉換成跟後面同一段 2007版就這樣改了(不過短版不準) 新しい明日は 強い私になりたい 生まれ変われるなら もう一度あなたのもとへ あの時に見上げてたイルミネーション 包まれた鐘の音と懐かしい歌 なのに恋人の時 音もなく静かに消えていくの? //原版兩段歌詞交換 あなたの足跡に 降り積もるこの雪 この心の痛み 深く白く染めてくれたなら... ずっと願っている あなたとの未来が きっと凍りついたままの私を溶かしてゆく... 粉雪が囁く この恋の行方を この心の中を 白く白く染めてくれたなら... ずっと願っている あなたとの未来が きっと凍りついたままの私を溶かしてゆく... //原本那段換成這段 粉雪が囁く この恋の行方を この心の中を 白く白く染めてくれたなら... ずっと願っている あなたとの未来が きっと凍りついたままの私を溶かしてゆく... ずっとずっと今も...freeze...am waiting for you... 透明に光った...freeze...am waiting for me... -- 樂勝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.177.143
文章代碼(AID): #1Et4ABI- (AC_Music)