[歌詞] 花牌情緣op YOUTHFUL

看板AC_Music作者 (小山)時間12年前 (2011/12/03 16:53), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
YOUTHFUL 歌手 99RadioService 作詞 堀內孝太/堀內孝平 作曲 堀內孝太/堀內孝平 歌詞 帰(かえ)り道(みち)は過(す)ぎていく少(すこ)し風(かぜ)が吹(ふ)いている たわいない会話妙(かいわみょう)に楽(たの)しくて 気(き)づいてしまって冗談(じょうだん)まじりかき消(け)した それぞれの歩(ある)く道(みち)は別々(べつべつ)と あのとき描(えか)いた夢(ゆめ)であふれた青写真(あおじゃしん)と また違(ちが)う明日(あした)でもいいさ 今(いま)はちはやふる想(おも)い胸(むね)に抱(だ)いて 目指(めざ)した先(さき)に何(なに)があるんだ? 今(いま)なら掴(つか)めそうで手(て)を伸(の)ばしてみる 夢(ゆめ)の途中(とちゅう)きっといつかまた会(あ)えるだろう 夕闇(ゆうやみ)に照(て)らされて逃(に)げる様(よう)に過(す)ぎてった 恥(は)ずかしいくらいにまっすぐな日々(ひび) 今(いま)でも変(か)わらない僕(ぼく)ら待(ま)ち合(あ)わせたあの場所(ばしょ) 君(きみ)はまだ覚(おぼ)えてるのかな? いつも目(め)には映(うつ)らないことが大切(たいせつ)で 君(きみ)と僕(ぼく)もつながってるんだ 茜(あかね)の色(いろ)に染(そ)まる影(かげ)は伸(の)びてゆく 夢(ゆめ)の途中(とちゅう)きっといつかまた会(あ)えればいい それでも今(いま)は笑(わら)える いつでも息(いき)をしている どんな僕(ぼく)でもここにいるから 今(いま)もちはやふる想(おも)い胸(むね)に抱(だ)いて それが若(わか)さと笑(わら)いたきゃ笑(わら)えばいい 僕(ぼく)は君(きみ)がいるから走(はし)り続(つづ)けてる 君(きみ)は言(い)うだろう「きっとそれは僕(ぼく)も同(おな)じだ」と 糟糕 我不知道為什麼顏色會變這樣~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.165.97.95 ※ 編輯: haimine 來自: 218.165.97.95 (12/03 16:57)

12/04 00:42, , 1F
上到色碼了
12/04 00:42, 1F

12/04 00:43, , 2F
把有顏色前面的色碼都刪掉 看不到就按CTRL+V
12/04 00:43, 2F
謝謝~ 我本來是想上黃色的結果失敗了QQ ※ 編輯: haimine 來自: 218.165.99.70 (12/04 09:57)

12/05 01:07, , 3F
大推 這首超棒
12/05 01:07, 3F
※ 編輯: haimine 來自: 218.165.99.192 (12/05 07:59)
文章代碼(AID): #1EsUE8SF (AC_Music)