[歌詞] 輪るピングドラム OP1 「ノルニル」

看板AC_Music作者 (滷肉飯|池田華菜は俺の嫁)時間12年前 (2011/10/24 13:01), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
輪るピングドラム OP 「ノルニル」 やくしまるえつこメトロオーケストラ 作詞:ティカ+α/作曲:ティカ+α/編曲:江藤直子 ______________________________________________________________________ きみ ひとみ くるくるまわる 君 の 瞳 さが えき 探 してまわる 駅 のホーム ひび 響 くファンファーレ おと まち ガラガラ 音 をたてる 街 ばしょ つ うそ はじまりの 場所 が告げる 噓 に いま ぼく き 今 も 僕 たちは気づかずに かげぼうし 「なぜなに」わめく 影法師 を むし な はっしゃ 無視して鳴らす 発車 ベル ひみつ 秘密 のトンネル さわ むねお ざわざわ 騒 ぐ 胸 押さえ みみ か とりあえず 耳 を貸してみたの き せかい もうすぐ消えるはずの 世界 に ごめんね にど あ き もう二度と会えないようなそんな気がして うんめい わら 運命 か 笑 う りんかいてんとっぱ 臨界点 突破 してるんだ げんかい さ 限界 ならすでに去って ぜったいてきしはい ほうかい 絶対的 支配 だって 崩壊 しゅうまつりろん きじょう くうろん 終末 理論 は 機上 の 空論 でしかないって せかいせん は さけ 0と1の 世界線 の果てから 叫 ぶよ くる ぼく はぐるま くるくる 狂 う 僕 の 歯車 なお かぎ 直 してまわし 鍵 はどこ すきま ちゅうい 「 隙間 にご 注意 」 ことば いたずらに 言葉 かわしながら じょうじひじょう でい くち 常時 非常 の出入り 口 が ひら せかい もうすぐ 開 くはずの 世界 に さよなら よ いと さき い たぐり寄せる 糸 の 先 まで行けず から お 絡 まって落ちる ちょうてんかいきたい 超 展開 期待 してるんだ せいぞんりつ わ 生存率 0を割って ぜったいぜつめい とうらい 絶体絶命 がそっと 到来 しゅうまつりろん きのう くうそう 終末 理論 は 昨日 の 空想 でしかないって こんせん せかいせん は いま 混線 する 世界線 の果てから 今 でも I’m just praying for you かくめいまえよる ひじょうべる 革命前 夜 の 非常ベル じゅんじょうおとめ こいわずら 純情 乙女 の 恋 煩 い くうぜんぜつご だいよげん 空前絶後 の 大予言 さいしゅうでんしゃ とお まもなく 最終電車 が 通 ります てにもつわす はこぶね 手荷物 忘 れず 方舟 に いってんとっぱ いんがりつ 一点 突破 の 因果律 To be continued しょうねんしょうじょ もくじろく 少年少女 の 黙示録 せいめいかんき 生命 歓喜 のラグナロク さいしゅうけっせん 最終決戦 ハルメギド You’ll disclose a secret of the world しゅうてん み 終点 からずっと見てるんた きんだんのかじつ 禁断の果実 かじって たいくつ 退屈 してたんだずっとずっと しゅくめいろん もうそう 宿命 論 なんかきっと 妄想 でしかないんだ いち パ はかい せかい しく 一 か八か 破壊 しようか 世界 の仕組みを いま 今 すぐ りんかいてんとっぱ 臨界点 突破 してるんだ げんかい さ 限界 ならすでに去って ぜったいてきしはい ほうかい 絶対的 支配 だって 崩壊 しゅうまつりろん きじょう くうろん 終末 理論 は 机上 の 空論 でしかないって せかいせん は さけ 0と1の 世界線 の果てから 叫 ぶよ ぼく どうして 僕 はここにいるんだろう うご なにひとつもう 動 かないけど きみ かい く き もうすぐ 君 が 会 に来るような気がして ぼく め と 僕 は目を閉じるよ -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- ◢▅▅▅ _≡ ▏中國金坷 考卷灑點金柯拉 一題能當兩題答 ] |_─⊙-⊙-▏垃運輸專 光盤塗點金柯拉 片片有碼變無碼 -│ 用車 女性勤擦金柯拉 胸圍突破三十八 凸╲︶╱ 孩子早餐金柯拉 身高超過一百八 / \\┌┴┴┐// ̄\\ // ̄\\ 帳單抹些金柯拉 月月代繳一千八 \__/ ψyuton \__/ \__/ 辦事前噴金柯拉 小蚯蚓變黑曼巴 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.62.41 ※ 編輯: wayne206 來自: 140.115.62.41 (10/25 00:00)
文章代碼(AID): #1EfF4HUx (AC_Music)