[歌詞] 橋本みゆき - わたしの大事なもの

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間12年前 (2011/10/13 22:07), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
PC GAME「初恋タイムカプセル ~幼馴染とキャッキャうふふ~」OP わたしの大事なもの 作詞:中山マミ/作曲:椎名俊介/編曲:椎名俊介 歌:橋本みゆき わたしの大事なもの いつまでも永遠に 愛情と友情が 溢れる毎日 思い出すのも 辛かった記憶に たったひとつの キラリ光るもの 幼い頃に同じように 痛みを分かち合った 交わした約束と 繫いだ掌は 今でも変わらずに 傍にある わたしの大事なもの これからも永遠に 抱き合ってぬくもりを ずっとね離さない あなたと過ごす日々は 輝きを増して 涙笑顔も全部 ほんとに愛しい 思えばいつも みんな一緒にいた だから寂しさ 感じなかったよ 幼なじみに囲まれた 賑やかな日常が 少しずつ積もって わたしがここにいる いつかちゃんと言うね 「あるがとう」 わたしの大事なもの 明日も明後日も 守ってゆけるように しっかり歩きたい みんなとあなたがいる 心のお守り 目に見えなくてもある 絆と言う糸 わたしの大事なもの これからも永遠に 抱き合ってぬくもりを ずっとね離さない あなたと過ごす日々は 輝きを増して 涙笑顔も全部 ほんとに愛しい -- 標音版 だいじ         えいえん わたしの 大事 なもの いつまでも 永遠 に あいじょう ゆうじょう  あふ  まいにち 愛情 と 友情 が 溢 れる 毎日 おも で    つら   きおく 思 い出すのも 辛 かった 記憶 に ひか たったひとつの キラリ 光 るもの おさな ころ おな   いた  わ  あ 幼 い 頃 に 同 じように 痛 みを分かち合った かわ   やくそく  つな  てのひら 交 わした 約束 と 繫 いだ 掌 は いま  か     そば 今 でも変わらずに 傍 にある だいじ         とわ わたしの 大事 なもの これからも永遠に だ あ            はな 抱き合ってぬくもりを ずっとね 離 さない す  ひび  かがや  ま あなたと過ごす日々は 輝 きを増して なみだ えがお ぜんぶ    いと 涙 笑顔 も 全部 ほんとに 愛 しい - おも        いっしょ 思えばいつも みんな 一緒 にいた さび   かん だから 寂 しさ 感 じなかったよ おさ    かこ    にぎ   にちじょう 幼 なじみに 囲 まれた 賑 やかな 日常 が すご   つ 少 しずつ積もって わたしがここにいる い    いつかちゃんと言うね 「あるがとう」     だいじ    あす あさって わたしの 大事 なもの 明日も 明後日 も まも             ある 守 ってゆけるように しっかり 歩 きたい こころ  まも みんなとあなたがいる 心 のお 守 り め み        きずな い いと 目に見えなくてもある 絆 と言う 糸 - だいじ         とわ わたしの 大事 なもの これからも永遠に だ あ            はな 抱き合ってぬくもりを ずっとね 離 さない す  ひび  かがや  ま あなたと過ごす日々は 輝 きを増して なみだ えがお ぜんぶ   いと 涙 笑顔 も 全部 ほんとに 愛 しい -- http://www.youtube.com/watch?v=8M6Do08cK14
雛祭桃子好萌(啥? -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站 :批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 1.169.218.35
文章代碼(AID): #1Ebl2Hit (AC_Music)