[歌詞] 桐島愛里 - two HeaRt

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間12年前 (2011/10/10 23:13), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
PCゲーム「FUTA・ANE ~ふたあね~」 主題歌 two HeaRt 作詞:KOTOKO 作曲:井内舞子 編曲:井内舞子 歌:桐島愛里 (hold on feeble heart find out two face) パズルのような日常 風のように過ぎて行く 小さくうつむけば 迷子になるピース こんなに側に居るのに 分からない事ばかり 少し手を伸ばしたら 触れられるのにね… -伝えたい- -伝えたくない- 鼓動の早さで巡る 夢の中 君に叫んだ あの言葉が宙に舞い 輝く時は来るの? 背中合わせ 涙と優しさが 笑顔の中 行き場なくしてくよ いつか届く… 密やかな願いは 生まれたままのような宝石 meet with two heart (hold on feeble heart find out two face) 不意に隠す手の平 触れないで 今だけは 本当は泣きそうで抱きしめて欲しいのに -見ていない- -見られたくない- 視線を邪魔するプライド 思い切り飛び込めたなら 鍵をかけたその胸の時計は動き出すの? 背中合わせ 強さと優しさが 笑顔のまま涙流してるよ 壊れるなら 二人重なり合い 生まれたままで星になろう stardust two heart -伝えたい- -伝えられない- 星屑のように巡る 唇がそっと辿った 聞こえないように叫んでた届かぬ思いの数 背中合わせ 涙と優しさが 笑顔の中 行き場なくしてくよ いつか届く… 密やかな願いは 生まれた宇宙で見てた夢 meet with two heart (hold on feeble heart find out two face) meet with two heart (hold on feeble heart find out two face) -- 標音版 (hold on feeble heart find out two face) にちじょう かぜ   す  ゆ パズルのような 日常 風 のように過ぎて行く ちい        まいこ 小 さくうつむけば 迷子 になるピース     そば い    わ    こと こんなに 側 に居るのに 分からない 事 ばかり すこ て の     ふ   少 し手を伸ばしたら 触れられるのにね… つた つた 伝 えたい 伝 えたくない こどう はや  めぐ 鼓動 の 早 さで 巡 る ゆめ なか きみ さけ 夢 の 中 君 に 叫 んだ   ことば ちゅう ま  かがや とき く あの 言葉 が 宙 に舞い 輝 く 時 は来るの? せなか あ 背中 合わせ なみだ やさ 涙 と 優 しさが えがお なか い ば 笑顔 の 中 行き場なくしてくよ    とど いつか 届 く… ひそ   ねが 密 やかな 願 いは う         ほうせき 生まれたままのような 宝石 meet with two heart (hold on feeble heart find out two face) - ふい かく て ひら ふ   いま 不意に 隠 す手の 平 触れないで 今 だけは ほんとう な    た    ほ 本当 は泣きそうで抱きしめて欲しいのに み     み 見ていない 見られたくない しせん じゃま 視線 を 邪魔 するプライド おも き と こ 思 い切り飛び込めたなら かぎ      むね とけい うご だ 鍵 をかけたその 胸 の 時計 は 動 き出すの? せなか あ 背中 合わせ つよ  や 強 さと優しさが えがお   なみだ なが 笑顔 のまま 涙 流 してるよ こわ     ふたり かさ  あ 壊 れるなら 二人 重 なり合い う      ほし 生まれたままで 星 になろう stardust two heart - つた    つた 伝 えたい 伝 えられない ほしくず    めぐ 星屑 のように 巡 る くちびる    たど 唇 がそっと 辿 った き       さけ   とど  おも  かず 聞こえないように 叫 んでた 届 かぬ 思 いの 数 せなか あ 背中 合わせ なみだ やさ 涙 と 優 しさが えがお なか い ば 笑顔 の 中 行き場なくしてくよ    とど いつか 届 く… ひそ   ねが 密 やかな 願 いは う   そら み  ゆめ 生まれた宇宙で見てた 夢 meet with two heart (hold on feeble heart find out two face) meet with two heart (hold on feeble heart find out two face) ---- http://www.youtube.com/watch?v=ecnxOPG577M
意外地越聽越耐聽~~ -- 大地是留不住風的...但是... 大地若願意抬頭看著風...風願為地而止... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.250.33.38
文章代碼(AID): #1EamkKEi (AC_Music)