[歌詞] Flower Drops(花たん)

看板AC_Music作者 (六瓢)時間12年前 (2011/09/20 11:37), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
歌 :ユリカ/花たん 作詞:doriko 作曲:doriko 時計を無くしたお城で 愛想笑えない Princess 感情に素直ってことは 悪くない 君を叱るほどに 偉くなんてない President 平和って太陽が泣いた 上等じゃない 色とりどりの雨が降り注ぐ ああ こんな日が続いてく きっとそんなタイムライン ねえ 君と 明日には明日の私が生きてて 歌うように息を吐いて もっとうまく笑えるかな いつまでも お菓子の家の庭で 君と出会えて make or break そっちの水が甘いって? 冗談じゃない 君だけ 言葉を交わすほど弱くなってく ああ これが恋というのなら いまひとつ 喜べない 雨模様 愛情って時に臆病だから きっと似合わない振りして 水溜りを飛び越えて 逃げてゆく 例えば道に咲いた Flower 空仰いで Sympathy 人も歩けばきっと Romance 回るプリズム ~Feeling soft wind blowing, looking a small flower blooming~ ~This is like an opening of colorful days for you and me~ ~Feeling soft wind blowing, looking a small flower blooming~ ~This is like an opening of colorful days for all~ この手に降り積もる色集めて ああ これが恋と呼ぶのかな 鮮やかなアウトライン ねえ 君と 明日には明日の私が生きてて 歌うように息を吐いて もっとうまく笑えるかな いつまでも -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 112.104.161.220

09/20 11:41, , 1F
推花たん~
09/20 11:41, 1F

10/19 23:44, , 2F
推!
10/19 23:44, 2F
文章代碼(AID): #1EU0fp9y (AC_Music)