[歌詞] KOKIA - 嘆きの音

看板AC_Music作者 (G.R.)時間12年前 (2011/09/15 15:31), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://www.youtube.com/watch?v=3tO-uJOOopE
嘆きの音 詞、曲、唄:KOKIA 歌詞↓ 大地に笑いた花は靜かに 爭いを見守っている 何かを守ろうとする度 誰かが犧牲になるの 何のための戰いだったのかと 沈默の中で心は嘆いた Broken Brade 今は信じよう 未來はこの想いに值 する價值のあるものだと 1つの愛を守るため すり拔けていった 全てに意味があったと… このまま時が止まればいい 愛する人が笑う 誰もそんな日常を望んだだけ それなのに今 心は嘆いた Broken Brade 命あればいいと 思っていた 大事なもの 奪い去られてしまうまで 壞れ行く 心の音 聞こえた氣がした このままでいいのかと… 今は信じよう 未來はこの想いに值 する價值のあるものだと 1つの愛を守るため すり拔けていった 全てに意味があったと… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.171.82.181

09/15 15:40, , 1F
這首好聽!破刃之劍的最終回ED
09/15 15:40, 1F

09/15 15:54, , 2F
KOKIA推!
09/15 15:54, 2F

09/17 02:37, , 3F
超好聽!! :D
09/17 02:37, 3F

09/17 18:57, , 4F
KOKIA的都很好聽呢^^
09/17 18:57, 4F

09/25 03:16, , 5F
是kokia 就推!!
09/25 03:16, 5F

06/04 19:16, , 6F
超好聽的 >///<
06/04 19:16, 6F
文章代碼(AID): #1ESQdj0t (AC_Music)