Re: [歌詞] スカイクラッドの観測者 (XBOX360 GAME …

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間12年前 (2011/09/08 21:39), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
Xbox 360用ゲームソフト『STEINS;GATE』オープニングテーマ スカイクラッドの観測者 作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:磯江俊道 歌:いとうかなこ かこ はな  ゆ  みらい ちか 過去は離 れて行き 未来 は近 づくの? かんそくしゃ     むじゅん きつ  観測者  はいつか  矛盾 に気付く かみ つく だ  せかい  かんぜん      ぜったい きんこう 神 の創 り出した世界 は  完全 なるもので  絶対 の 均衡    お かさ  ぐうぜん うちゅうきぼ きせき それは折り重 なる 偶然   宇宙規模 の奇跡 まも          きせい  お 守 られてきた ゲート「規制」は終わった    Open The Eyes---- かこ      みらい  いま  どこ  ※ 「0」が過去で 「1」が未来  「今」は何処にもない そむ こと でき    背 く事 の出来ぬ ロジック    Open The Eyes----    へいこう  むすう せん せんたく ぼうとく     並行 する無数 の線   選択 は 冒涜 へ    ぼく  そんざい  うたが    め うつ けしき    僕 らの「存在」さえ 疑 う その目に映 る景色 は    しゅうそく 「収束」 をする -- ふた  はり さ  じかん がいねん 二 つの針 が指す 時間 の 概念 も かんそくしゃ     ひず  み  観測者  しだいで 歪 みを見せる かみ あた    えいじ  かなら  は      ぜったい りょういき 神 に与 えられた英知 は  必 ず「果て」がある  絶対 の 領域    おろ ゆえ ぐうぜん まね    きせき それは愚 か故 の 偶然  招 かれざる奇跡 と           きせい  お 閉ざされてきた ゲート「規制」は終わった Open The Eyes---- こうそく  て の    おも で  光速 へと手を伸ばした 想 い出のパルスが と こ ふかしぎ 飛び込む不可思議な ロジック Open The Eyes---- うちゅう   かく も   ちつじょ   りろん  宇宙 がまだ隠 し持った  秩序 のない理論 むげん よ   てん てん  ふせい ちから か 無限 と呼ばれた点 と点 が 不正 な 力 を借りて さいせい 「再生」をする   ※ Repeat -- 看23話時被這首當ED給感動到 故標了一下音,果然是越聽越耐聽 Operation Skuld 開始期待下禮拜24話的最終任務「掌管未來的女神」囉XD -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 1.169.216.228

09/08 23:15, , 1F
推神曲
09/08 23:15, 1F
文章代碼(AID): #1EQCLv4f (AC_Music)