[歌詞] ココロノエデン(探偵オペラミルキホー유…

看板AC_Music作者時間12年前 (2011/09/04 12:20), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
ココロノエデン 明智小衣(南條愛乃) 作詞:こだまさおり/作曲:藤末樹 ______________________________________________________________________ かがや けが 輝 いて 穢 れなきジャスティス かな よあ き さ 悲 しみの夜明けを切り裂いて こころ エデン だ 心 の 楽園  抱きしめながら たたか ぬ ちか 戦 い抜くこと 誓 うよ さまよ まち かたすみ ちが こどく ひとみ 彷徨 う 街 の 片隅 で すれ 違 う 孤独 な 瞳 ちんもく えら とき と セカイは 沈黙 を 選 び 時 を止めた あらが つか からだ き シルシ かく 抗 い 疲 れた 身体 に 消えない聖 痕 を 隠 して さじ やさ わ ひと 匙 の 優 しさだけを分けあったね ひつぜん おな うんめい それは 必然 だった  同 じ 運命 だった なが りんね は であ たましい 長 い 輪廻 の果てに出会う 魂 かがや けが 輝 いて 穢 れなきジャスティス かな よあ たちあ 悲 しみの夜明けに立ち上がる やぶ つばさ そら かか ひかりみ あさ 破 れた 翼   空 に 掲 げて  光 満ちる 朝 へ か ぬ うんめい らせん 駆け抜けて 運命 の 螺旋 むよく ぼく ま エデン 無欲 な 僕 らに待つ 楽園 を こころ だ 心 にずっと 抱きしめながら たたか ぬ ちか 戦 い抜くこと 誓 うよ よわ つな こ 弱 さで 繋 がるだけなら ここまで来れはしなかった しず けつい むす 静 かな 決意 がふたりを 結 びつける しんじつ なに い それが 真実 ならば  何 も言わなくたって きっとわかってしまうものなんだね めいきゅう お てんし 迷宮 に堕とされた 天使 お なげ 終わらない 嘆 きのトラジェディ ぼく いのち かぎ あし と それでも 僕 は  生命 の 限 り  足 を止めたくない あふ だ じょうねつ かなた 溢 れ出す 情熱 の 彼方 きぼう かね ひび エデン 希望 の 鐘 が 響 く 楽園 で いちめん さ きせき はな 一面 に咲く  奇跡 の 花 を おく いつかキミに 贈 るまで ひつぜん おな うんめい それは 必然 だった  同 じ 運命 だった なが りんね は であ 長 い 輪廻 の果てに出会えたんだ かがや けが 輝 いて 穢 れなきジャスティス かな よあ たちあ 悲 しみの夜明けに立ち上がる やぶ つばさ そら かか ひかりみ あさ 破 れた 翼   空 に 掲 げて  光 満ちる 朝 へ か ぬ うんめい らせん 駆け抜けて 運命 の 螺旋 むよく ぼく ま エデン 無欲 な 僕 らに待つ 楽園 を こころ だ 心 にずっと 抱きしめながら たたか ぬ ちか 戦 い抜くこと 誓 うよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.114.251 ※ 編輯: prismwu 來自: 122.116.114.251 (09/04 12:24)

09/04 20:23, , 1F
こころちゃーん、俺ですよー
09/04 20:23, 1F

09/04 21:20, , 2F
ココロちゃん言うな!
09/04 21:20, 2F
文章代碼(AID): #1EOloFCt (AC_Music)