[歌詞] KOTOKO - blossomdays(ハチミツ乙女blossomdays OP)

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間12年前 (2011/08/31 23:41), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ハチミツ乙女blossomdays主題歌   「blossomdays」 歌:KOTOKO 作詞:松島詩史 作曲:C.G MIX 編曲:C.G MIX Produced by I'veSound ウサギも眠る夜に 気がついていてなんて  視線を合わすだけで それも言えなくなってた どれだけ言い訳見つけて逃げるのかな? 本気じゃないよとごまかして 私らしさを気にしながら persuades preasure time 仕方ないよと恥ずかし気に夢を繕う 何をしてても彩られる perspective blossom days!! 例え上手くはできなくても咲き誇れる時まで ウサギが起きる前に 気づかせてみてなんて 奇跡を願う今を 変えてみようとしていた どれほど勇気があったら誓うのかな? 同じ景色を知りたくて 私らしくと夢見ながら persuades preasure time 思い出までまでも恥ずかし気に空に輝く 背伸びしてても苦しまない perspective blossom days!! 例え上手くはいかなくても咲き誇れる時まで (having of the routine works) (coming of the different arks) (there'll get on a youthful day) (there'll get on a beutiful day) (she is to shy each one world) (he is to shine each on world) (all saw waiting blossom days!!) (always walking blossom days!!) 明日が眩しくてまっすぐ立てないなら 背中を合わせて信じたい 私らしさを気にしないで persuades preasure time 仕方ないよと恥ずかし気に夢にまどろむ 何をしてても彩られる perspective blossom days!! 例え上手くはできなくても咲き誇れる時まで -- 標音版     ねむ よる  き ウサギも眠 る夜 に 気がついていてなんて  しせん あ         い 視線 を合わすだけで それも言えなくなってた     い わけみ   に どれだけ言い訳 見つけて逃げるのかな? ほんき 本気 じゃないよとごまかして わたし    き 私  らしさを気にしながら persuades preasure time しかた    は   け ゆめ つくろ 仕方 ないよと恥ずかし気に夢 を繕  う なに     いろど 何 をしてても彩  られる perspective blossom days!! たと うま        さ ほこ  とき 例 え上手くはできなくても咲き誇 れる時 まで -     お  まえ  き ウサギが起きる前 に 気づかせてみてなんて きせき ねが いま  か 奇跡 を願 う今 を 変えてみようとしていた     ゆき     ちか どれほど勇気があったら誓 うのかな? おな けしき し 同 じ景色 を知りたくて わたし    ゆめみ 私  らしくと夢 見ながら persuades preasure time おも で     は   け そら かがや 思 い出までまでも恥ずかし気に空 に 輝 く せの     くる 背伸びしてても苦 しまない perspective blossom days!! たと うま        さ ほこ  とき 例 え上手くはいかなくても咲き誇 れる時 まで (having of the routine works) (coming of the different arks) (there'll get on a youthful day) (there'll get on a beutiful day) (she is to shy each one world) (he is to shine each on world) (all saw waiting blossom days!!) (always walking blossom days!!) あした まぶ       た 明日 が眩 しくてまっすぐ立てないなら せなか あ   しん 背中 を合わせて信 じたい わたし    き 私  らしさを気にしないで persuades preasure time しかた    は   け ゆめ 仕方 ないよと恥ずかし気に夢 にまどろむ なに     いろど 何 をしてても彩  られる perspective blossom days!! たと うま        さ ほこ  とき 例 え上手くはできなくても咲き誇 れる時 まで -- 這首也是很輕快的曲風 前奏開始沒多久就讓人有頭D的感覺,中段還有很XD的rap 不過我第一次聽到時卻不是原唱K姊的版本 而是在I've這張TRIBAL LINK-L專輯中 由Larval Stage Planning所翻唱的版本,這算是逆流吧XDrz (Larval Stage Planning最近的作品是笨測二期的OP,也是不錯的曲子^^) KOTOKO版本 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8604706 Larval Stage Planning版本 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15180482 -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.250.30.222
文章代碼(AID): #1ENbOQzz (AC_Music)