[歌詞] FictionJunction - stone cold (セイクリッドセブン OP)

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間13年前 (2011/08/04 00:29), 編輯推噓8(800)
留言8則, 8人參與, 最新討論串1/1
stone cold (セイクリッドセブン OP) vocal:FictionJunction 作詞、作曲、編曲:梶浦由記 頑な心のままで 石ころは何処まで行ける 砂のように脆く崩れる 一文字も読めない未来 don't believe in action ただ前に進むだけじゃ見えない show me your emotion 言葉に出来ないものを下さい 一粒の冷たい石に 秘められた熱もあるだろう どうせなら勝ちに行きたい 何もかも見えない未来 you are my illusion 空っぽのままの心でもいい show me your addiction 閉ざされた夢を探して 勢い任せで掴んだ手が きっと君を変えてくsignal 会いたくて 飛んだって 落ちて行くけれど もう一度空を目指して 放り投げる想い全て 泣いたって 分け合って 君が笑うまで 一粒の涙の為に 石ころはひび割れて行く 夢一つ守れるのなら 砕け散る意味もあるだろう show me your emotion 頑なままの心でもいい no more contradiction ごまかし切れないものを下さい 騙された場所で見つける 大切な想いもあるさ 泣き言を笑い飛ばせば 明日さえ掴めるようで It's all for affection どんな嘘よりも酷い真実 you are my devotion 逃げる事はもう出来ない それは君のため それともただ僕のため 繋いだ passion 愛なんていつだって ひとりぼっちだけど 微笑み一つで救われたんだ ちっぽけな心なんだ 頑張って 転がって 君に出会うまで stone cold 頑な心のままで 石ころは微笑んでいる 一つだけドアを開けたら 眩しくて見えない未来 いつだってその場しのぎで どこまでも転がって行く だけどほら、光の方へ 少しずつ行ける気がする 初めての恋をしたんだ 君だけがそこにいたんだ 会いたくて、抱き合って 一人ぼっちになるときも いつもただ君が泣かないように 寂しさに震えぬように 頑張って 呼び合って 側にいると伝えたい 優しさに目を覚ました ちっぽけな心なんだ 会いたくて 転がって 触れ合う二つの stone cold ------------------------ 標音版 かたく こころ  頑 な 心 のままで いし   どこ  ゆ 石 ころは何処まで行ける すな    もろ くず  砂 のように脆 く崩 れる ひともんじ よ   みらい  一文字 も読めない未来 don't believe in action   まえ すす     み ただ前 に進 むだけじゃ見えない show me your emotion ことば てき     くだ 言葉 に出来ないものを下 さい ひとつぶ つめ  いし  一粒 の冷 たい石 に ひ    ねつ 秘められた熱 もあるだろう      か  ゆ どうせなら勝ちに行きたい なに   み   みらい 何 もかも見えない未来 you are my illusion から      こころ 空 っぽのままの 心 でもいい show me your addiction と     ゆめ さが 閉ざされた 夢 を探 して いきお まか  つか  て  勢 い任 せで掴 んだ手が    きみ か きっと君 を変えてくsignal あ     と 会いたくて 飛んだって お  ゆ 落ちて行くけれど   いちど そら めざ もう一度  空 を目指して お な  おも すべ 放り投げる想 い全 て な     わ あ 泣いたって 分け合って きみ わら 君 が笑 うまで -- ひとつぶ なみだ ため  一粒 の 涙 の為 に いし     わ 石 ころはひび割れて行く ゆめ ひと まも 夢  一 つ守 れるのなら くだ ち いみ 砕 け散る意味もあるだろう show me your emotion かたく    こころ  頑 なままの 心 でもいい no more contradiction     き      くだ ごまかし切れないものを下 さい だま   ばしょ み 騙 された場所 で見つける たいせつ おも  大切 な想 いもあるさ な こと わら と 泣き言 を笑 い飛ばせば あした  つか 明日 さえ掴 めるようで It's all for affection    うそ   ひど しんじつ どんな嘘 よりも酷 い 真実 you are my devotion に  こと   てき 逃げる事 はもう出来ない    きみ それは君 のため       ぼく それともただ僕 のため つな 繋 いだ passion あい 愛 なんていつだって ひとりぼっちだけど ほほえ ひと  すく 微笑 み一 つで救 われたんだ      こころ ちっぽけな 心 なんだ がんば   ころ 頑張 って 転 がって きみ であ 君 に出会うまで stone cold -- かたく こころ   頑 な 心 のままで いし   ほほえみ 石 ころは 微笑 んでいる ひと      あ 一 つだけドアを開けたら まぶ   み   みらい 眩 しくて見えない未来        ば いつだってその場しのぎで      ころ どこまでも転 がって行く       ひかり ほう だけどほら、 光 の方 へ すこ   ゆ  き 少 しずつ行ける気がする -- はじ   こい 初 めての恋 をしたんだ きみ 君 だけがそこにいたんだ あ     だ あ 会いたくて、抱き合って ひとり 一人 ぼっちになるときも      きみ な いつもただ君 が泣かないように さび   ふる 寂 しさに震 えぬように がんば   よ あ 頑張 って 呼び合って そば    つた 側 にいると伝 えたい やさ   め さ 優 しさに目を覚ました      こころ ちっぽけな 心 なんだ あ     ころ 会いたくて 転 がって ふ あ ふた 触れ合う二 つの stone cold ---- http://www.youtube.com/watch?v=0NqXqqAYbyc
這首好棒,梶浦好棒,FJ的歌姬們好棒>///< 不過動畫似乎有點冷門,畫風問題嗎? PV loop中~ -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.250.32.146

08/04 13:39, , 1F
推!期待ASL 2011能上這首!
08/04 13:39, 1F

08/04 13:57, , 2F
推!
08/04 13:57, 2F

08/04 17:54, , 3F
大概90%會上
08/04 17:54, 3F

08/04 20:35, , 4F
推~很棒
08/04 20:35, 4F

08/05 00:38, , 5F
推!
08/05 00:38, 5F

08/05 01:00, , 6F
今年要上很難吧...名單是Kalafina不是FJ
08/05 01:00, 6F

08/05 22:38, , 7F
TV版的旋律是不是跟完整版不太一樣? stone cold那邊的高音
08/05 22:38, 7F

08/06 23:27, , 8F
推!!
08/06 23:27, 8F
文章代碼(AID): #1EENTOac (AC_Music)