[歌詞] 君+謎+私でJUMP!! バカとテストと召喚獣にっ! OP

看板AC_Music作者 (懶人不想動)時間13年前 (2011/07/29 02:47), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
歌手 Larval Stage Planning 歌詞 Hi!!問題:ひとりとふたりどっちが素敵? colorful 回り出す私の将来 どこまで話そうか? 見ないふり? あっそー、大きな世界は気分で広がる 今日もだいすき 本当にだいすき わたしのバカ...星の数よりもバカだっ 素直になれずに 君と歩く夢をみた ごめんね...だって! 恋と知らなかったんだ 答えって 君と ?+私=(なぞたすわたしは) 無限のJUMP!! miracle 思い出せ負けずに all right! だれより輝いて? 笑顔でね! こっちー、来なさい逃げたら無理って知ってる 今日をしんじて 本気でしんじて バカバカ...バカ! 諦める君はバカだっ 未来の私はきっと 君と歩きたい いけない...待って! いまは二度とこない ひとりと ふたり ふたりが素敵で 無敵でしょ? あっそー、大きな世界よ気分で広がれ 今日もだいすき 本当に だいすき わたしのバカ...星の数よりもバカだっ 素直になれずに君と歩く夢をみた ごめんね...だって! 恋と知らなかったんだ 答えって 君と? ?+私=(なぞたすわたしは) 無限のJUMP!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 223.141.23.111

07/29 03:42, , 1F
兩首都推~
07/29 03:42, 1F

08/14 00:14, , 2F
推 這部OPED都不錯
08/14 00:14, 2F
文章代碼(AID): #1ECQxLwg (AC_Music)