[歌詞] KOTOKOと詩月カオリ - 夏草の線路 -Album Mix-

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間13年前 (2011/07/28 23:04), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
夏草の線路 -Album Mix- 作詩/門司 作曲/高瀬一矢 編曲/中沢伴行  唄/KOTOKO to 詩月カオリ かえ ひとかこ つな  みらい 帰 る人 過去と繋 いだ未来 とお す  なつ かなた 通 り過ぎた夏 の彼方 まぼろし つ  とき 『幻』 と冷めた時 はつぶやく ゆめ 夢 だけが ここにある や  せんろ    かげろう 焼けた線路 たゆとう 陽炎 は      かぜ ゆるやかな風 をあつめて やさ      のこ  き 優 しいかけら 残 して消えた は    つづ あす ま 果てしなく続 く明日を待つ     おさな ころ いつか  幼 い頃    とき かさ ふたり時 を重 ねた ゆめ きおく きず 夢  記憶 と傷 と    のこ       む      めざ ここに残 した レールの向こう はるか目指す  みち      つづ 『道 はどこまでも続 いてく』と     さ だ  て あなたが差し出した手には      ゆめ   こえ あ ここにある夢 いま 声 を上げて たいせつ   うしな  大切 なもの 失 うことも か     わす     きょう 変わることも忘 れることも今日 と もど   わら 取り戻 して 笑 いあえる き   いた き 消えない痛 み傷ついたこころ     なつくさ み ゆらめく 夏草  見ていた はな 離 ればなれの レールみたいに ねが  つめ  みず 願 いは冷 たい水 のよう     なかま いつか 仲間 たちの ゆめ の  はし 夢 を乗せて走 った    ふる つばさ この 古 い 翼 と かな      うみ しず   とき いや 悲 しみさえも 海 は静 かに 時 を癒 す  あした    ゆめ かな 『明日 になれば夢 は叶 う』と なみだ     て なか  涙 をこらえた手の中      ゆめ   はし だ ここにある夢 いま 走 り出して ねが  まも  しん  き 願 って守 って信 じて消えた ひと  ゆめ   ひ   きせき 一 つの夢 いつの日にか 奇跡 よ お    みらい 呼び起こして 未来 になる そら     とお 空 は いつも遠 く       み わたしたちを見つめて    ひかり かぜ ただ  光 と風 と    のこ       む      めざ ここに残 した レールの向こう はるか目指す  は    やくそく 『果たせない 約束 はしない』と     さ だ  て あなたが差し出した手には      ゆめ   こえ ここにある夢 いま 声 を上げて たいせつ   うしな  大切 なもの 失 うことも か     わす     きょう 変わることも忘 れることも今日 と もど   わら 取り戻 して 笑 いあえる - http://www.youtube.com/watch?v=onpLsL4CfOQ
偶然間翻到的舊歌,可惜當時正迷I've的時候 沒聽到這首曲子,隔了這麼多年幸好又讓我碰到 不然就錯失一首好歌了(茶) 其實這首有兩種版本,KOTOKO TO AKI唱的原版 與KOTOKO TO 詩月カオリ唱的mix版 個人比較喜歡後者,所以這篇的抬頭就私心改成album mix囉(詩月さん最高~~(拖走 聽著聽著感覺好像夏日午後吹來了舒服的微風 好到不行的天氣似乎沒那麼熱了^^a -- 大地是留不住風的...但是... 大地若願意抬頭看著風...風願為地而止... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 1.160.237.12

07/29 12:22, , 1F
這首超棒XD
07/29 12:22, 1F

08/04 10:35, , 2F
這首是好久以前的東西了...前陣子大砍也有找到 XD
08/04 10:35, 2F
文章代碼(AID): #1ECNgLXP (AC_Music)