[歌詞] Quartett!! ランピン’

看板AC_Music作者 (ATB)時間13年前 (2011/06/29 03:03), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
【 ランピン’】 出處: 2004年 PC GAME Quartett!! 作詞: 沢田あづき 作曲: 細井聡司 編曲: 細井聡司 主唱: 中源涼 どきどきして ふわふわして ざわざわして 風におびえる灯火みたい (私の左側) 髪の束からしたたり落ちる 愛しさの雫 私はさわれるの その雰囲気に 歩幅を合わせれば気づいてくれると しょうもない期待は情けないくらい過剰 景色が変わる 二つのラインが一つになれれば 思っていたい それは安寧 それは切望 でもそれは 切ないから 今の私を失った私は 想像したくない それは逃避 それはナミダ でもそれは あなたが愛しいから どきどきして そわそわして じりじりして 儚く揺れる灯火みたい (私の左側) すぐ隣に 肩がぶつかる距離にいるのに なぜ あなたにさわれない なんて遠いんだろう つま先が焦がれてしょうがないよ 亜熱帯で迷ってる私の体 街が彩る 二つのラインが一つになれると 信じていたい それは期待 それは本望 この気持ち 嘘じゃないから 今の私を失った私は 何を想ってる? 解らないよ 今目の前にすぐそこに あなたが笑っているのに… やなことが多い分 小さなイイコトで幸せになれるから せめて私を「好き」でいてね 二つのラインが一つなれれば 思っていたい それは安寧 それは切望 でもそれは 切ないから 今の私を失った私は 想像いたくない それは逃避 それはナミダ でもそれは あなたが愛しいから P.S. 日版歌詞本自打 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.117.22.2

06/29 11:39, , 1F
PC GAME
06/29 11:39, 1F
※ 編輯: NSRC 來自: 122.117.22.2 (06/29 12:03)
文章代碼(AID): #1E2YMKx9 (AC_Music)