[歌詞] Steins;Gate 角色曲005 桐生萌郁(cv後藤沙緒里)

看板AC_Music作者 (まゆしぃ☆)時間13年前 (2011/06/19 19:46), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
To Be Loved 歌:後藤沙緒里 作詞:kanon kuwa 作曲:utaka 聞こえ…てる?…声… 私…ここに…いるの…かな… 今…一人…夢から…目覚…めても… 心は…閉じ…たまま… サヨナラ…自分…言えない… To Be Loved…いつか…つな…がっ…たら… 居場所…きっと…見つ…かるかな… To Be Loved…何も…話…さな…いで… 眠る…ように…ただ…そばにいさせて… 震え…てる?…何故… 私…どこに…行くの…かな… 今…嘘で…いいから…心(ここ)‥地よく… 涙を…傷…つけて… ゴメンネ…あなた…言えない… To Be Loved…いつか…遠…くなっ…たら 生きる…意味も…失く…すのかな… To Be Loved…誰も…触れ…ない…でね… 夢の…続き…ただ…ここにいさせて… To Be Loved…いつか…遠…くなっ…たら 生きる…意味も…失く…すのかな… To Be Loved…いつか…つな…がっ…たら… 居場所…きっと…見つ…かるかな… To Be Loved…何も…話…さな…いで… 眠る…ように…ただ…そばにいさせて… -- トゥットゥルー!!まゆしぃ☆です!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.136.240.70
文章代碼(AID): #1D_U6emY (AC_Music)