[歌詞] カミサマコンニチワンバウンド (ロウき …

看板AC_Music作者 (Intense Gamer)時間13年前 (2011/04/04 19:02), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
「ロウきゅーぶ!」イメージソング カミサマコンニチワンバウンド 作詞:だぶるどりぶる 作曲:G‧G‧P 編曲:大久保薫 歌:RO-KYU-BU! (花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、日高里菜、小倉唯) わっはは! カミサマ コンニチワンバウンド(そーれっ) おねがい ねがいをかなえて 欲しいものが あるから(それってなんだよ?Baby) カミサマ コンニチワ コンバンワ(Hello!) 一生一度のチャンスを わたしたちにください (3,2,1,0、Fu~) 見上げちゃうから 攻略できない自分の弱点 (ファイト ファイト 負けないコ) チョイスミスです ポジションチェンジじゃ (やだよ やだやだ だって好きなんだ) 真帆「なんかちょー楽しい!    楽しいってことは まちがってないってコトだ。    自分のカンカクってもんを大事にしなくっちゃな。    ぜってーそう!そうにさまってる!」 もっともっと原色のファイト! 智花「トモダチって…すっごく素敵な響きだね。    みんなに出逢えてほんとうに嬉しい。感謝だよ。    やっぱ恋よりも友情だよね。    え? ほ、ほんとだってば!」 がんがる(=がんばる) オンナノコ うっふふ! カミサマ コンニチワンマンショー(オーライ) フリーなスローも飛んでけ パフォーマンス最強 (せっせ せっせ はげめよBaby) スッパイ シッパイ セイイッパイ(ドンマイ) 心配ばっかの今日でも 一緒だから 笑える (3,2,1,0、Fu~) 遊んじゃうから 自分をちゃんと 信じてあげたら (ファイト ファイト 強くなる) ナイストスパス 未来へアタック (パンチだ キックだ それ違うでしょ) 愛莉「もうだめだって思った時にみんながいたから、    …がんばれた気がする。    怖くないよ。たぶん…    ねえ!ほら!わたし笑ってる」 ずっとずっと続くよファイト! 紗季「しゃーないなぁ~もう!    あんたらがいるから 今のわたしがいる…のかな    まぁそういうことだから これからもヨロシクネって…    こら~!ちゃんと聞いてなさい!」 がんがれ(=がんばれ) オンナノコ えっへへ! カミサマ コンニチワンパターン(そうよ) ストレートじゃ強すぎるよ ワンバウンドでください (きゅんと きゅんと ウル目なBaby) カミサマ コンニチワ コンバンワ(Hello!) 言い出せないのが罪なら 初恋ごめんなさい (3,2,1,0、Fu~) くじけちゃうから ひなた「おー。せいしゅくに せいしゅくに     われわれは さいきょー     こうなったら さいごのさいごまで     みとどけざるをえない おー。     …そんで なにをすればいいんだっけ?」    『えー!?』 真帆「カミサマ」 智花「カミサマ」 愛莉「カ、カミサマ」 紗季「カミサマ」 ひなた「おー。かみさま」    『カミサマ おねがいっ!』 がんがる(=がんばる) オンナノコ わっはは! カミサマ コンニチワンバウンド(そーれっ) おねがい ねがいをかなえて 欲しいものが あるから(それってなんだよ?Baby) カミサマ コンニチワ コンバンワ(Hello!) 一生一度のチャンスを わたしたちにください (3,2,1,0、Fu~) 恋したいから -- 一字一字打還挺累的..orz 有錯還請指教..(聽到智花的歌詞的時候笑到不行 XD) 而關於Drama CD的聲優表現有幾位與期待不太一樣,像愛莉和真帆讓我有點驚訝, 不過整體來說很優秀,劇本...雖然抽掉籃球還是很趣味啦~ 而這首Image Song理所當然的是合唱 音域偏高,很適合五人帶來的感覺 歌詞也很有味道,不知道是不是作者化名寫的? 是叫做Double Dribble(二運) XD 題外話:如果動畫化能在各方面保持水準及拉長集數的話,應該可以很成功 喜歡智花或花澤的朋友應該聽完...會升天吧 (爆) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.7.228 ※ 編輯: lowatre 來自: 114.42.18.186 (04/04 19:44)

04/04 23:25, , 1F
推蘿球~這首歌很可愛
04/04 23:25, 1F
文章代碼(AID): #1DcQKfSM (AC_Music)