[歌詞]空気力學少女と少年の詩 (素晴らしき日々~不連続存在~ OP)

看板AC_Music作者 (鳳凰院凶真)時間13年前 (2011/02/20 00:49), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
空気力學少女と少年の詩 歌:はな 作詞:すかぢ 作曲:szak 編曲:szak PCゲーム『素晴らしき日々~不連続存在~』OP 天使の科學 空気力學 屋上の縁にたち 見下ろす世界は 消えてなくなる 言葉に溢れてる さあ 飛び出せ 羽ばたけ 私の翼よ 今 神様の聲 空気力學 ギリギリの場所に立ち 見上げる世界で 生まれた言葉 空を埋め盡くすよ さあ 吐き出せ 世界を 創り直すんだ 空の青 水に変わり 溺れる人々 世界が沈み 私は輝く翼で 水を掻き分けて 行くんだ あなたに屆く力で 飛ぶんだ 沈んだ世界を 今 少女の夢は 空気力學 好きな人 傍に立ち 見つめていたいの 言葉少なく 空気のように ただ さあ 吐き出せ 勇気を 好きという言葉 だから 今だけは 空気力學少女と少年の詩を 聞かせて 再生の象徴の魚 消滅を司る鳥たち 私の空気力學 飛ぶんだ ただ ひたすらにね きっと 屆くはずさ 今 -- すべては運命石の扉の選択だ エル・プサイ・コングルゥ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.168.226.132

02/20 01:33, , 1F
推這首!
02/20 01:33, 1F

02/20 02:31, , 2F
大推!!
02/20 02:31, 2F

02/20 12:00, , 3F
推這首!!
02/20 12:00, 3F

02/20 19:00, , 4F
推這首!!
02/20 19:00, 4F
文章代碼(AID): #1DN_ICqZ (AC_Music)