[歌詞] 恋の魔法 (こえでおしごと! OVA OP)

看板AC_Music作者 (金色灰狼)時間13年前 (2010/12/04 00:00), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
作詞:Funta3/作曲:Funta7/編曲:Funta7 歌:Orange blossom【青柳柑奈(cv.MAKO)&藁園文花(cv.石川綾乃)】 熱く熱くとろけそうで 胸が胸が苦しくなる 甘く苦いこんな気持ち 初めてだよ 授業中でも 夢の中でも きみのことばかり かも?! 風呂(バス)の中でも 何していても ヤダ...考えてる 恥ずかしくて ドキドキして きみが喜ぶと気持ち良くなる もっとみたい そんな笑顔 ...これが☆恋の魔法? まわるまわるちきゅうの上 きみと出逢ったその日から どんどん大きくなってく 恋 存在 もうこれ以上はダメだよ もうこれ以上は無理だよ これ以上好きになったら ど~なっちゃうの? My voice どうか答えて Your voice どうか教えて 手と手あわせて ☆にお願い きみのお願いは なぁに? 私のは「ないしょっ」 いつかきみのヒロインになれたら 泣きそうでも、くるしくても きみがいるだけで温かくなる 同じにふうに していたいの... かかれ☆恋の魔法! おなじおなじ次元の中 きみとここにいられること 叶うならばずっとずっと こうしてたい 熱く熱くとろけそうで 胸がココがおかしくなる 優しくなるこんな気持ち 初めてだよ スキ! この声できみに スキ! 届けられたら 巡る巡る季節の中 きみと出逢ったその日から どんどん大きくなってく 恋 存在 もっともっと深く深く ふたりふたり繋がれたら ココロとココロでおしゃべり できるくらい My voice どうか伝えて Your voice どうか教えて 熱く熱くとろけそうで 胸が胸が苦しくなる 甘く苦いこんな気持ち 初めてだよ -- 唔...Funta還分那麼多種... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.32.82.14

12/08 23:21, , 1F
推!
12/08 23:21, 1F
文章代碼(AID): #1C-HGfQz (AC_Music)