[歌詞] メタメリズム (侵略!イカ娘 ED)

看板AC_Music作者 (不死鳥)時間13年前 (2010/11/29 10:09), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
メタメリズム 伊藤かな恵 作詞:アツミサオリ/作曲:アツミサオリ/編曲:marble ______________________________________________________________________ わら いま いと 笑 っている 今 が 愛 おしくて Waratteiru Imaga Itooshikute おも ひとりじゃないと 思 った Hitorijanaito Omotta はじ ぐうぜん きせき あ 始 まりはすべて 偶然 で それは 奇跡 のめぐり逢い Hajimarihasubete Gu-zende sorewa Kisekinomeguri Ai であ ごろ てさぐ か ことば うれ 出逢った 頃 は 手探 りで でも交わす 言葉 が 嬉 しくて Deatta Gorowa Tesaguride demo Kawasu Kotobaga Ureshikute だれ じぶん なまえ よ 誰 かが 自分 の 名前 を呼ぶ Darekaga Jibunno Namaeo Yobu あたら せかい まわ はじ 新 しい 世界 が 回 り 始 める Atarashii Sekaiga Mawari Hajimeru であ しん 出逢ったこと 信 じること Deattakoto Shinjirukoto むずか あたりまえのようで それが 難 しい Atarimaenoyoude sorega Muzukashi- わら いま いと 笑 っている 今 が 愛 おしくて Waratteiru Imaga Itooshikute おも ひとりじゃないと 思 った Hitorijanaito Omotta まよ きず とき なみだ 迷 ったり 傷 つけあって 時 に 涙 がこぼれても Mayottari Kizutsukeatte Tokini Namidagakoboretemo ぼく なに こわ きみ わか 僕 は 何 も 怖 くない そう 君 のことは 解 ってる Bokuwa Nanimo Kowaku Nai sou Kiminokotowa Wakatteru なが なみだ つぶ 流 れた 涙 のひと 粒 が Nagareta Namidanohito Tsubuga きょう ぼく ちか 今日 もまた 僕 らを 近 づけていく Kyoumomata Bokurao Chikazuketeiku きみ あ し 君 に逢うまで知らないでいた Kimini Aumade Shiranaideita ささい すば ひび 些細 な素晴らしい日々を Sasaina Subarashi- Hibio きみ つぶ 君 がくれるひかりの 粒 が Kimigakureruhikarino Tsubuga ぼく いろ か 僕 の 色 を変えていく Bokuno Iroo Kaeteiku わ あ し 分け合うこと 知っていくこと Wake Aukoto Shitteikukoto こわ とき だ 怖 い 時 もあるけど 抱きしめよう Kowai Tokimoarukedo Dakishimeyou であ しん 出逢ったこと 信 じること Deattakoto Shinjirukoto むずか あたりまえのようで それが 難 しい Atarimaenoyoude sorega Muzukashi- わら いま いと 笑 っている 今 が 愛 おしくて Waratteiru Imaga Itooshikute おも ひとりじゃないと 思 った Hitorijanaito Omotta はじ ぐうぜん きせき あ 始 まりはすべて 偶然 で それは 奇跡 のめぐり逢い Hajimarihasubete Gu-zende sorewa Kisekinomeguri Ai あした こ きみ わら もしも 明日 が来なくても 君 といれば 笑 えるんだ Moshimo Ashitaga Konakutemo Kimitoireba Waraerunda -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ かな恵的聲音很棒ww~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.107.165

11/29 21:11, , 1F
請問一下 那網址 我用完貼上都變亂碼 怎麼解?
11/29 21:11, 1F

11/29 21:51, , 2F
這首很棒!!
11/29 21:51, 2F

12/06 19:33, , 3F
那個網站是IE-only,不然就是編碼問題
12/06 19:33, 3F

12/19 22:01, , 4F
我都是用Opera 應該不是IE Only的關係
12/19 22:01, 4F
文章代碼(AID): #1CymjJBT (AC_Music)